アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男です。
先日、マッチングアプリ(比較的まじめなタイプ)で知り合った女性と2回目のデートでお酒を飲みに行きました。

1回目、2回目ともに話がはずみ、かなり好印象を持ってくれてそうだったのですが、2回目のデート前から約束していた3回目のデートが、お互いのスケジュールの関係で1ヶ月ほど先だったので、私としては「それまでにアプリで知り合った他の男と会って、とられてしまうのでは」という不安がありました。

とはいえ、まだ告白するのは早いと考えた私は、「先に体の関係を持ってしまえば大丈夫なのでは」と思い、食事後に女性をホテルに誘いました。

しかし、ホテルの前で「恥ずかしい」と言われて断られてしまい、「キスならまだいいけど」とは言ってくれたので場所を移動してキスだけしました。

デート後のラインで謝ったところ、女性からは「真剣に考えていただけに悲しかった。次予定していたデートには行けない。」と言われました。
後のラインで、「優しくて、リードしてくれて嬉しかった」と言ってくれてはいますが…

今思えば、なぜあんなことをしたのかわかりません。
個人的には、キスすら付き合ってからすべきものと考えています。

もうこの女性との関係は続かないのでしょうか、それともまだチャンスはあるのでしょうか。
恋愛経験が少ないため、どうすべきか考えあぐねています。
教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

体の関係を早く迫ると女性は『体目的の遊び』だと思います


マッチングアプリなど特に男性はそういう人が多いので
「あぁ、やっぱり‥…」と思って幻滅したと思います
大失敗でしたね
もうムリだと思います
今後は体目的と思われないよう焦らずしっかりとデートを重ね、告白→お付き合いをしてから慎重になさって下さい
悲しいけれど、良い学びになったと思い次に活かして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たいへん申し訳ないことをしてしまったとあらためて感じました。
勉強になったと思うようにします。

お礼日時:2019/01/15 00:10

ないでしょうね


付き合ってない上に2回目でホテルに誘うとかバカなの?
キスだって同じです。
その時点で遊びや軽いと思われてもうないなと思われて当然です。
    • good
    • 2

ない。


これも勉強だと思って諦めましょう。
女性が一度冷めたら元には戻りません。
真剣なら真剣なほど手順を踏むべきです。
    • good
    • 2

完全に、遊び相手扱いされたと思っているでしょうね。


実際、貴方は「告白するのは早い=まだこの彼女に決めるつもりはない」と思っていたにもかかわらず、彼女を他の男にとられるのは惜しかったから、「身体の関係を持ってしまえ」と考えたわけですよね。
ってことは、他に良さそうな女性がいたら、その彼女とはナシにするつもりだったのでしょう?
結果としては、やり捨ての遊び相手として扱った、というのは事実となりますよね。
貴方は否定するでしょうけど、ハタから見たら同じです。

可能性があるとしたら、誠心誠意謝った上で、お付き合いを申し込むことしかないんじゃないでしょうか。
「本当はあの日お付き合いを申し込むつもりだったのに、頭が真っ白になってしまって、失礼なことをしてしまいました。」
「決して身体目的ではなく、貴女が好きなんです。」
という方向です。
当然、お付き合いをOKしてもらっても、数ヶ月は身体の関係を迫るのはNGですよ。そうしないと、「やっぱり身体目的だったんだ・・・」となりますから。
ですが、貴方がまだ彼女に決める気がないなら、彼女は諦めて他の女性を探してはいかがですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!