いちばん失敗した人決定戦

僕は夜に映画のレンタルDVD見てる時です

A 回答 (6件)

仕事終わり


犬の散歩に出かける時
周りに誰もいなくて私ひとりだけの時。


空や、緑や、トンビが飛んでいるのを見ると なんか知らないけどすごく心が落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/15 19:12

ベッドで好きなYouTuberの動画見てる時。



欲しいものにたくさん出会えて買える時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/15 19:12

風俗ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/15 19:13

株が上がって儲かったときです。



人生、バラ色に染まります。


滅多に無いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/15 19:13

猫の肉球をモミモミしながらDVDを見つつ、炙ったエイヒレで


芋のお湯割りを飲む事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/15 19:14

仕事という足枷を解き放ちビールを呑むひと時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/15 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!