プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
2年半付き合ってる彼氏が居ます。
その彼氏はすぐ拗ねる人で、喧嘩とかしないようにしてきました。
彼氏が女子とずっと話していてそれが嫌で彼に言ったことが何回もありました。でも、彼氏が女子と話さないと学校が楽しくなくなっちゃうと思い、絶対話さないでとは言ってきませんでした。でも、もうさすがに限界です。それを素直に言えたらいいんですが、言えなくて…
2年も付き合ってるのに素直になれないなんてこんな恋はもうやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私はやめないでいいと思います。

私も中学生で3年付き合っている彼氏がいます。
その彼氏も女子と話すのが好きなのか、休み時間はずっと女子といるような人でした。彼氏は女子にモテていたことを知っていたので嫉妬深い私は女子と話している彼氏を見る度、気持ちが沈んでいました。
一時期、一定の女子と2人でいるところを何回も見て、精神的にやられ、別れたいと言ったこともありました。彼氏には「俺を信じろ」と言われ、別れませんでした。
あれから彼氏はその子と話すのを控えているように見えました。
今は遠距離をしているのでどうなっているのかは知りませんが...。笑笑

投稿者さんが気持ち的に限界なら素直に伝えた方がいいと思います。投稿者さんの彼氏さんも投稿者さんの事が好きだから付き合っているのだと思いますし。
好きな人から言われたら少しは変わると思います。
頑張ってください!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!