プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回らない寿司は回る寿司よりも格別に美味しいですか?

A 回答 (9件)

格段かどうかは分かりませんが、人が面前で握るというイメージで美味しく感じることもあるでしょう。


それと、ネタ自体がすべて本物ですし厚みも違います。
    • good
    • 0

人生いろいろ。


寿司もいろいろ。

美味い回る寿司は
不味い回らない寿司よりも
美味い。

デス。
    • good
    • 0

回転すしは、1皿の値段が決まっているのでネタも安いネタじゃないと出せないという所に尽きると思います。


回転しない寿司屋さんは、ネタの値段に上限がないので
回転すしでは食べられないネタが食べられるのと、ネタに創作して味をさらにおいしくさせて提供できたりします。
なので、お金に差がある分、美味しさにも差が出ますよね。
じゃなきゃ高いお金払う意味もない
    • good
    • 1

> 回らない寿司は回る寿司よりも格別に美味しいですか?



そうとも言えないですよ。
下手な職人よりシャリを握る機械で作った方が美味いと言う事もありますしね。(笑)
    • good
    • 0

回らない寿司の値段は、店主の下三寸で決まります。


一見客と馴染み客に対する値段は数倍も違い、出すネタも選んでいます。
例えば、同じアワビを頼んでも、
馴染みにはワタを出しますが、一見に対しては出さずに店員が食べてしまいます。
値段相応で見れば、回らない寿司店は遊ばれますので、ご注意を。
    • good
    • 0

舌次第

    • good
    • 0

回らない寿司屋でもおいしくないところはあります・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

ネタ次第

    • good
    • 0

高級寿司店だと格別に違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!