プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急
千一夜物語
しましよう

質問者からの補足コメント

  • やっぱり 当分 2人のスレには
    遠慮しとくね

      補足日時:2019/01/15 03:30
  • コーヒータイム

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像2
      補足日時:2019/01/15 03:34
  • そうすると 心理学の世界になる
    読み取れないヒト← 間違い
    読み取れる です
    最初のとこ

      補足日時:2019/01/15 04:05
  • ありゃ 読み直したら
    読み取れない で 正解だった
    とれる ヒトは 書き忘れや

      補足日時:2019/01/15 04:20
  • 浜ちゃん
    浜ちゃんの お礼と その下の
    わっしーの お礼欄を 借りてます
    2つで 浜ちゃんへの お礼です

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像5
      補足日時:2019/01/17 13:22
  • 新しく たてるより
    ここで やっちゃいましょう
    今のとこ 皆んな 和楽器バンド好きだし

    千一夜 に もってこいの お題や

      補足日時:2019/01/19 02:15
  • 虹色蝶々の分析 妄想の世界の
    winnerは 緋猫さんに します

    蝶と毒蜘蛛の哀しいファンタジーでした

    麒麟さん…安倍晴明の扇の上の蝶(形代)
    わしやさん…蝶と蜘蛛でリタイア
    ママナさん…人に恋した蝶
    カンタロー…遊郭 吉原物語
    でした 御参加ありがとうございます

      補足日時:2019/01/25 13:14
  • はい
    材料が ほとんどないから
    ビンボー人のチーズトースト
    ( ケチャップさえ なかった )
    わっしーは ミルクティ
    ミナたんは コーヒーね

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像8
      補足日時:2019/01/28 03:15
  • 携帯が 入らないよ
    ばぐってるから……
    色をしめただけだよ

      補足日時:2019/01/29 22:43
  • さっきから パソコンから入って
    打ち込むんだけど パソコンからも 入らなくて
    今 再起動させたら入れた
    心配かけました

      補足日時:2019/01/29 22:45

A 回答 (566件中41~50件)

乾燥してるから


余計に、成りやすいんかな?

労らないと
ドクターストップかかったら
大変やもんね

目薬
( ̄▽ ̄;)
わし下手くそやで

カンタロウさんは
器用そうやから
シュッ!
て、指せそうやね

わしは
オロオロ!ウロウロ!
( ̄▽ ̄;)ズレた

こんな感じで指してるよ

クーちゃんと絡んでないんや
意外( ̄~ ̄;)

なんでやろ?
接点なかったんかな?

クリーンなおっ さん
おいでなはれ~
щ(゜▽゜щ)
呼んだらくるかも
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシが 本来が 真面目だからじゃない?
まるで 言葉もらっただけ

お礼日時:2019/01/29 08:03

(ヾ(´・ω・`)ちょいちょい



おはようございます
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつのまにか 朝だよ
昨日 眼科にいったよ
ドライアイに なってるって……乾燥がはげしいもんね

そのせいで 眼が 疲れやすく
寝てまうのかもね
メグスリ メグスリ

お礼日時:2019/01/29 07:36

漫画家で夫婦は


凄いよね

やっぱり特殊な仕事なんやろうなぁ~

内容は雑誌やら何やらで
知識として、解っても

想像しきれないもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 大変な仕事みたいね
手塚治虫の
ぼくはマンガ家
って 自伝 読んだよ
竹宮惠子の
少年の名はジルベール
って自伝も

みんな 描きたいものを
描かせて貰えなくて
描かせて 貰うために人気筋の
話を書き 読者ランキングで
高得点をあげてから
やっと描かせて 貰うんだって
ファンレターの 中身も
影響するんだって
初めてしった いろんなカラクリ

お礼日時:2019/01/29 07:33

うん、優しく!厳しく!


恥ずかしく!

恥ずかしいから
おどけたりしてるのかな?

噂してたら
来るよ(  ̄▽ ̄)にっこり

今はキリンさん家で
語りあってるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシは 語り合ったことは
一度もないよ

寝てたーーーーーー

お礼日時:2019/01/29 07:26

クーちゃんがね


カンタロウさんなら
解る歌
てのを貼ってたね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたよ きいたよ
でもね 一般カテだから
へんじはできねー
知らないよ って言っといて くーちゃん
アタシのとこは 来ないから

お礼日時:2019/01/29 03:00

あいよ(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くーちゃん
クチは悪いけど優しいよね
その後を 心配して 行ってるね

お礼日時:2019/01/29 03:02

そうそう


その、表情がね
(  ̄▽ ̄)にっこり
やもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナちゃんの アイニハ
いってみ くーちゃん来てるよ

お礼日時:2019/01/29 02:09

漫画で(*゜Q゜*)



エリア88

あれは、大好きやったよ

死の商人
プロジェクト4とか

大人になって思い出したら
かなり、劇画チックな話ですよ

傭兵部隊のパイロットとその仲間たちによる
話なんやけどね

今の少年誌やと

流行らんのやろなぁ~

カンタロウさん
知ってるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しってるよ でも読んだことないね
新谷かおる だよね
ずいぶん ふるいかな?
25の時に 連載中だったから
今度 読んでみるね

あの頃も ダブルワークしてて
バイト先の 大学生に 勧められたよ
新谷かおるの 書く女性が
佐伯かよの って マンガ家のに そっくりで 夫婦なんだろうな って 想ってた
松本零士 と 牧みやこ
と 同じだね
牧みやこ の 女性像が
松本零士に かかると
少し 変質して あんなに
いろっぺーメーテルに なる

お礼日時:2019/01/29 02:07

うんだ!


敵の襲来から
追い出されて
取り返して

娘を、巣から追い出してとか

すごく長かったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったよね アレ
ワシとの戦い や
ヘビや ね

お礼日時:2019/01/29 01:52

報告(  ̄▽ ̄)にっこり



ミナたんのベンチに
亀さん貼ってる

写真が
癒されるよ
( ^ω^ )

いっけんの価値あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソファに 潜る猫だね
イタズラ子猫は
よく あんな表情するよね?
やっちゃったけど
どーーーだ!
みたいな

お礼日時:2019/01/29 01:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!