アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急
千一夜物語
しましよう

質問者からの補足コメント

  • やっぱり 当分 2人のスレには
    遠慮しとくね

      補足日時:2019/01/15 03:30
  • コーヒータイム

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像2
      補足日時:2019/01/15 03:34
  • そうすると 心理学の世界になる
    読み取れないヒト← 間違い
    読み取れる です
    最初のとこ

      補足日時:2019/01/15 04:05
  • ありゃ 読み直したら
    読み取れない で 正解だった
    とれる ヒトは 書き忘れや

      補足日時:2019/01/15 04:20
  • 浜ちゃん
    浜ちゃんの お礼と その下の
    わっしーの お礼欄を 借りてます
    2つで 浜ちゃんへの お礼です

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像5
      補足日時:2019/01/17 13:22
  • 新しく たてるより
    ここで やっちゃいましょう
    今のとこ 皆んな 和楽器バンド好きだし

    千一夜 に もってこいの お題や

      補足日時:2019/01/19 02:15
  • 虹色蝶々の分析 妄想の世界の
    winnerは 緋猫さんに します

    蝶と毒蜘蛛の哀しいファンタジーでした

    麒麟さん…安倍晴明の扇の上の蝶(形代)
    わしやさん…蝶と蜘蛛でリタイア
    ママナさん…人に恋した蝶
    カンタロー…遊郭 吉原物語
    でした 御参加ありがとうございます

      補足日時:2019/01/25 13:14
  • はい
    材料が ほとんどないから
    ビンボー人のチーズトースト
    ( ケチャップさえ なかった )
    わっしーは ミルクティ
    ミナたんは コーヒーね

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像8
      補足日時:2019/01/28 03:15
  • 携帯が 入らないよ
    ばぐってるから……
    色をしめただけだよ

      補足日時:2019/01/29 22:43
  • さっきから パソコンから入って
    打ち込むんだけど パソコンからも 入らなくて
    今 再起動させたら入れた
    心配かけました

      補足日時:2019/01/29 22:45

A 回答 (566件中51~60件)

ミーアキャットの世界


昔、良く観たよ
アニマルプラネットやたかな?

ボスの名前は
確か、!Σ( ̄□ ̄;)
スカリーやったと思う(笑)

何年前のドキュメンタリーかも忘れたよ

確か、映画化されてたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーだったか?
エミリーかと おもった
そうなんよ

アニマルプラネット
で あったんよ

生まれてから ボスになるまで を やってたね

お礼日時:2019/01/29 01:36

ひょっこり


|゚Д゚)))

色レスは
色んな色に
なれるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てたあ!
努力っていう字は 当たってないけど
少しずつ 変わって行くし
その時の色 ってあると思うよ

お礼日時:2019/01/29 01:34

>訊くのは猫姫の方がいいんじゃないかな?



リセットの方にも、レスしていますよ。
何か繋がっているかもね。

>歌詞に そった 呻き と取りましたが……

その呻きや呟きの前の歌詞の一部も気になりますけどね。

「嘆きの声が刺さった記憶の在り処は
 居場所を探し続け彷徨った
 渇ききった愛情の抜殻の様な
 過ぎ行く日は蜃気楼」

「嘆きの声が刺さった記憶の在り処」の部分が、
リセットにも、何か繋がっているような感じもしますが……。

>麒麟ちゃん まだ 産まれてないやろ?
>リアルで あの歌を歌ってた時は……
>映画の挿入歌で 戦いのシーンに 使われてました

いや、生まれてましたよ(笑)
年末時代劇の五稜郭も、見ていたと思います。
その五稜郭の主題歌から、思い出した曲です。

その他の年末時代劇も、いくつか見たと思います。

>これで 使われましたよ
>なつかしーーーー♪

はい、懐かしくて、印象に残っていますかね。

もしかしたら、
五稜郭も「反撃の刃」の歌詞に関連して、
繋がっているかもしれませんよ?(笑)

>麒麟ちゃん
>嫌いでしょ? こういうのは

私は時代劇は、必殺シリーズと影の軍団しか、
ほとんど見ませんが、何故か五稜郭だけは、
印象に残っているので、心理学カテで、
この動画↓の1時間48分30秒辺りの、
榎本が若い兵士達を逃した心境と、
1時間50分40秒辺りの、榎本が自害に失敗して、
部下達に止められるシーンの心境などの質問を
投稿するかどうか迷っています(笑)

1:51:34「べらぼうめぇ!」




>ハンゲキノオカシハ ワンオクニモ ツウジテグーノナカニモ
>アテハマルヨウナキガスル

アラシヲフクメテ、ハバツヤセーリョクニモ、デスヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマリ ナガスギテ ネタ
ハハハハ (゚⊿゚)
ヤメタホウガイイネ

お礼日時:2019/01/29 01:18

缶詰さん、今晩は。



和楽器の「反撃の刃↓」で、少し気になった事が……。



この↑動画の、2分45秒辺りの町屋の呟き?が、
少し、気になりました。

「ソノヒ、ジンルイハ、オモイダシタ、
 ヤツラニ、シハイサレテイタ、キオクヲ、
 ナンタラカンタラデ?、
 トラワレテイタ、クツジョク」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横浜アリーナのライブですね
よく聴こえるなぁ
最後しか 聴き取れなかった…

ワレラハナイテイタ
クツジョクニ

だけだよん

学園抗争に設定するか
幕末にするか
迷っています
ミーアキャット とかも
いいかな なんて(メスがボス)
想っていたけど

最初に もどりますね
しゅわしゅわしゅわ……
としか 聴こえない (泣)
音楽が 得意なヒトは
やっぱ 耳が いいんだねぇ

訊くのは猫姫の方が
いいんじゃないかな?
若いしね
聞こえは いいと思う
歳とると 聞こえも悪くなるんよ

歌詞に そった 呻き と
取りましたが……

さだまさし ありがと
麒麟ちゃん まだ 産まれてないやろ?リアルで あの歌を
歌ってた時は……
映画の挿入歌で 戦いのシーンに 使われてました

幕末の五稜郭
https://youtu.be/KU_1EmInd6c

明治の日露戦争
https://youtu.be/UdTze_0gXb4

これで 使われましたよ
なつかしーーーー♪

麒麟ちゃん
嫌いでしょ? こういうのは

さだ は 泣く時の曲ですね
まだ グレープ時代に
グレイ と北海道でコンサートをして 両方 暗い曲で
"お通夜コンサート" って
いわれたそうです

ハンゲキノオカシハ ワンオクニモ ツウジテグーノナカニモ
アテハマルヨウナキガスル

お礼日時:2019/01/28 21:42

おやすみ(  ̄▽ ̄)ニャリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー 仕事 終わったかな? ランク入ってるから
障りのない会話を……

お礼日時:2019/01/29 07:51

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
うんだ!

入院日記で
見かけたんやわ

ねむち( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみぃ
ちょっと たまった音楽を聴くね

まぶたが くっつい…た
おやすみー(๑- -๑) . z Z

お礼日時:2019/01/28 10:17

あそこは


なかなか!入れないぞ
( ̄▽ ̄;)
女性人のおもちゃにされてるからね

ある意味、センクチャアリー
聖域ですね( ^ω^ )(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん そうかも……
音楽の話してる時の
麒麟と寝子の間に
入れないのと 同じかぁ

お礼日時:2019/01/28 10:12

ドテラ猫って名前なんやね



厳つい顔してるもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

前にタイトルで張ってたかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや? 貼っただけだよ
姫猫が 退院する前かな?
ドテラに入っとけ
なんてね

いま 自由に羽ばたいてるから
かわりに テンちゃん

お礼日時:2019/01/28 10:10

わかる!


舌のとげ?
せんもう?

凶器に成りうるもんね

一生懸命してくれると
クレ~ム入れれないからね

痛いけど、我慢して誉めると
さらに((((;゜Д゜)))頑張るからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ アイコン かえたよ?
気がついてくれたかな
どてら猫
1番すきだった
テンちゃんを 隠してんの

お礼日時:2019/01/28 09:57

交代制?



ボスの権力を発動したのか?
姫が他に興味もったかやね

(  ̄▽ ̄)にっこり

姫とヒトラーのあいだに
あと何匹か、交代制で入ってたりして
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今 ごろ寝してるから
アイコンに してた クロの番だね 舐められるから
痛い 痛い
若いからね
年寄り猫は 舌が
すこおし 滑らか

お礼日時:2019/01/28 09:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!