性格いい人が優勝

深夜特急
千一夜物語
しましよう

質問者からの補足コメント

  • やっぱり 当分 2人のスレには
    遠慮しとくね

      補足日時:2019/01/15 03:30
  • コーヒータイム

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像2
      補足日時:2019/01/15 03:34
  • そうすると 心理学の世界になる
    読み取れないヒト← 間違い
    読み取れる です
    最初のとこ

      補足日時:2019/01/15 04:05
  • ありゃ 読み直したら
    読み取れない で 正解だった
    とれる ヒトは 書き忘れや

      補足日時:2019/01/15 04:20
  • 浜ちゃん
    浜ちゃんの お礼と その下の
    わっしーの お礼欄を 借りてます
    2つで 浜ちゃんへの お礼です

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像5
      補足日時:2019/01/17 13:22
  • 新しく たてるより
    ここで やっちゃいましょう
    今のとこ 皆んな 和楽器バンド好きだし

    千一夜 に もってこいの お題や

      補足日時:2019/01/19 02:15
  • 虹色蝶々の分析 妄想の世界の
    winnerは 緋猫さんに します

    蝶と毒蜘蛛の哀しいファンタジーでした

    麒麟さん…安倍晴明の扇の上の蝶(形代)
    わしやさん…蝶と蜘蛛でリタイア
    ママナさん…人に恋した蝶
    カンタロー…遊郭 吉原物語
    でした 御参加ありがとうございます

      補足日時:2019/01/25 13:14
  • はい
    材料が ほとんどないから
    ビンボー人のチーズトースト
    ( ケチャップさえ なかった )
    わっしーは ミルクティ
    ミナたんは コーヒーね

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像8
      補足日時:2019/01/28 03:15
  • 携帯が 入らないよ
    ばぐってるから……
    色をしめただけだよ

      補足日時:2019/01/29 22:43
  • さっきから パソコンから入って
    打ち込むんだけど パソコンからも 入らなくて
    今 再起動させたら入れた
    心配かけました

      補足日時:2019/01/29 22:45

A 回答 (566件中91~100件)

もっかい観てみてくださいね



ある意味、有名人のところも
道案内ですよ


( ̄▽ ̄;)相変わらず
荒れてるけどね

負けずに頑張れって
思うね( ^ω^ )(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん そうそう
頑張れ! よ
アタシも 明け方 いってみるわ

お礼日時:2019/01/28 03:37

わしちん、サンキユー

    • good
    • 1

両方めっけた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん いっといで
夜中でも 叱られた事ないから 大丈夫だよ
うん きっと

お礼日時:2019/01/28 03:38

こぶたんみっけだけど、はまさんどこ?

    • good
    • 1

わしちん履歴もいっかい、チョコり開けて

    • good
    • 2

ミナたん


開けたよ(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日 仕事が早いから
も いくね あと入れとく

お礼日時:2019/01/29 08:12

(  ̄▽ ̄)にっこり


千まで持つかな?

お礼が書けなくなる症状あるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね いやいや
だいちゃん よく 毎朝
やってるね〜

お礼日時:2019/01/28 03:32

ありり。


わしちん、もしや、あたしのために一瞬履歴開けてくれてたの?
鈍感でわからなくて、(ゲラゲラ)今行ったらもう閉まってた。。・*・:≡( ε:)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミナたんったら……
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

お礼日時:2019/01/28 03:33

家庭内別居



((((;゜Д゜)))

戦争情態なんかな?
休戦情態?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この年になれば そんなもんよ

お礼日時:2019/01/28 03:34

やばっ、ホントにコーヒー飲みたくなってきた。



でもコーヒーメーカー夫の寝室なのよ。家庭内別居(笑)と言ってもすぐ隣で、壁ひとつ隔てて、互いのベッドか置いてあるから鼾や寝言聞こえてくるけど。爆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん 浜ちゃんと
コブたん とこへ
カキコして おいでよ

お礼日時:2019/01/28 03:24
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!