アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今までずっと細身の体型でした。

しかし、ここ夏場からで体重が12キロ増えてしまってる事にもあまり気づいてませんでしたが。

前に同じ部署の年下女性からは、一応仕事では昔から頼られる存在でしたが、夏場あたりから、その女性の様子が変なんです?

腕捲りしてる時の腕が太く見えたのかもしれません!
体重増えてるし当たり前なのですが笑

今思えば、その女性はなんだか、ボーッとして見てた時があったんです。

部署も離れて、男性が昔より大きく見えるようになると女性は頼もしくみえたりとか何かしらはあるのでしょうか?

もしくは、自分の今の体型の方が好みだとか?

何かはありますかね?
自分では、顔だけはどう考えても半年前の方が良いと思いますし笑

A 回答 (1件)

あなたは男性っぽいですね


出てきたお腹をみて呆然としてるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!