一回も披露したことのない豆知識

50代の母にもっとお洒落になってほしいです。
50代ならではのファッションを提案したいので、オススメの本を教えてください。
やはり少し若く見えるようなものがいいです。
雑誌は読みにくいから嫌いと言ってまして、エッセイのようなじっくり読めるものを教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

雑誌は好き嫌いあるから一緒に買い物行って選んであげると良いですよ。

50代だと色々老後のこと考えて節約でお洒落どうでも良いと考えるので、プチプラか高いけど何年も持つ質が高いもの選ぶと良いですよ。服買うと靴や化粧品髪型ときりが無いから嫌がる人もいるので少しずつ変えると良いですよ。無料通販雑誌は流行も定番も取り上げるのでオススメですよ
    • good
    • 0

nonnon&anan(だっけ?)の本を見せてあげれば良いのでしょうかぁ…?

    • good
    • 0

ストーリーとか、が、いいとおもいます。

    • good
    • 0

雑誌より、


実際に見た方が良いですよ
試着しない限り、
似合うか?わかりませんからね

ファッションは、
個人の好み有りますが…
50代ミセスなら、
若さより品で選んだ方が素敵です

一緒に出かけてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!