プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
学校に気になる男の子がいます!
でも同じクラスになったことがなく、たくさん喋る仲でもありません。しかも彼はミステリアス(?)な雰囲気で、さらに無口で鈍感でイマイチなにを考えてるのか掴めません!汗
付き合ったことがないらしく、なんか理想も高そうだな〜と弱気になってしまいます…
「○○くん(彼)はかっこいいと思う!」とか割と率直にアピールしても、「そんなんいってくれるん〇〇(私)だけやわ〜」と返されてしまいます( ◠‿◠ )
そんな彼とつい最近まで1年間ほどずっとLINEが続いていました。
彼とは、洋楽が好きという唯一の共通点があり、よくオススメの曲を送ってきてくれました。私が元カレに振られて落ち込んでいたり、元気がないときも、「この曲聞き」と送ってきてくれました。
送ってきてくれる洋楽の殆どが恋愛系の曲で、これはもしかしたら脈アリなのか…?!と思っていたのも束の間、
この前LINEで数学の質問をしたときに、
そんなんもわからんの?というテンションであまり丁寧に対応してくれなくて、私はイラッとしてしまい、「じゃあ自分でやるわ」と冷たく送ってしまいました。そしたら「がんばれー!」ときて、なぜかさらにイラッとしてしまい、「うんありがとー」と送り、折角1年間続いたLINEが終わってしまいました(>_<)
そこからLINEがこない時点で今までLINEしてたのも彼にとったらなんでもなかったのかな〜とか考えてしまいます。
ここからまたLINEを送ったら彼は迷惑だと感じるでしょうか?
また、彼は私のことをどう思っていて、どうすれば仲良くなれるでしょうか!

是非アドバイスをいただきたいです!!
長文失礼しました。あと、読んでくださりありがとうございます!

A 回答 (1件)

彼があなたをどう思っているか、判断するのは非常に難しいです。

私の推測でしかありませんが、LINEを1年間も続けてくれたり、オススメの曲を送ってくれたりしたことから何らかの好意はあったのかなと思います。
でもその好意は友達に対するのと同じ種類のものだった可能性があります。
なぜなら恋愛感情があったのであれば、数字の質問にも喜んで答えてくれたに違いないからです。
そのことを踏まえ、あなたが彼とコミュニケーションを取りたいのであれば、シレッとまたLINEを送ってみてはいかがでしょうか。
あくまで友達としてさりげなくです。
友達としての関係を良好に保っていけばいずれチャンスはあるかもしれません。
押すだけでなく、相手のペースに応じて引くこともしてみて下さい。その方が恋愛に発展しやすくなります。
頑張って下さい。
    • 1