アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone売却にあたってですが、
携帯保証サービスで交換したものをもう1台携帯を持っているので売却しようと思いますが、
未開封のまま売却して大丈夫ですか?
旧携帯は初期化してSIMカードを抜いて返送してあり、
新しく届いたものは未開封のままです。
ただ旧携帯を送り返す時に
iPhoneをさがせはオフにしていませんが送られてきたものを
何か操作しなければならない事ってありますか?

ちなみに残債はまだあるのでそちらはきちんと支払いしていきます。
交換品を売却するにあたって注意点など、こうした方が良いと言うのがあれば教えて下さい。

「iPhone売却にあたってですが、 携帯」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 交換品を開封せずそのまま何も操作せず売却して大丈夫かを知りたいのです。詳しい方宜しく御願いします!

A 回答 (2件)

>旧携帯を送り返す時にiPhoneをさがせはオフにしていません

と言うことなら旧携帯の「iPhoneを探す」をPCか又は交換品のiPhoneを使ってオフにする必要があります。
「iPhoneを探す」をオフにしない場合、違約金として80,000円請求される様ですよ。

PCを持っていないなら交換品のiPhoneを使って「iPhoneを探す」オフにしてから売却した方がいいと思いますよ。
    • 0

>携帯保証サービスで交換したものをもう1台携帯を持っているので売却しようと思いますが、

未開封のまま売却して大丈夫ですか?

問題ありません。
    • 0