プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、googleマップを良く利用していて口コミや評価を参考にして
レストランを探したりお店を探したりしています。

そこで、私も自分が経験した事を他の人達にも情報提供しようと思い口コミ投稿しました。
しかし、他の人から私の投稿内容を見る事ができない。
口コミの中に私の投稿が反映・載っていない。
なぜでしょうか?反映させる方法があれば教えてください。

また、100とか1000とか投稿数が多過ぎる、
また、★1つなどの低評価やマイナス・批判的な内容は
記載されないとか数、評価・内容に制限があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もgoogle mapに投稿している者です。


アカウントがあり mapでログインしていれば、問題なく投稿できると思いますけど。
googleの設定画面とかで、探された方が早いのかな。
あと不満があっても汚い言葉遣いや、確認できない情報は削除されちゃうのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
googleへ直接問合せしないと分からないですかね。
直接問合せする方法が分かりませんが調べてみます。

お礼日時:2019/01/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!