アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・アンケート・・・

動物は何が好きですか?

出来れば理由もお願いします

A 回答 (5件)

猫…王道すぎますね。

すみません(。-∀-)

甘えてくる時が可愛すぎ(o^^o)
    • good
    • 0

理由忘れてました。


手足が小さくて可愛い。
ふわふわしてて可愛い。
ポヨポヨしてて可愛い。
寝相が可愛い。
回し車頑張って回してるのが健気で可愛い。
    • good
    • 0

ハムスター

    • good
    • 0

ペンギン!


かわいいから!
    • good
    • 1

鯨が好き


理由は、竜田揚げが好きだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!