アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった少女漫画の題名を忘れてしまったのでご協力お願いしたいです
・主人公の女の子はヒナって名前であだ名はヒメ
・成績順にクラスが振り分けられる制度で主人公はクラスで紅一点
・主人公は転校ばかりで友達がいなかった
・舞台は高校
・なんかすごいお金持ちだったり頭がよかったりする男の子数人(4.5人だったような…?)と主人公の女の子の友情だったり恋愛だったり

これかな?って感じでも大丈夫なのでどなたか思い当たるものあれば回答お願いします!

A 回答 (1件)

ふるかわしおりさんの「ファイブ」かも。


こちらをどうぞ。
https://www.futabasha.co.jp/introduction/five_co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!