公式アカウントからの投稿が始まります

100万を預けて一年後に一万増えるってかなり金利がいいですか?株とかみたいに減るリスクがない場合にあり得ない金利ですか?

A 回答 (6件)

日本円を基準にしないのであればそれぐらいふつうにあるといえばある。

    • good
    • 0

金利というのはお金の取り合いが起きないと上がりません。


日本銀行がお金の蛇口全開なので、取り合いは全く起きていません。
つまり1%というのはメチャクチャ高い利率で、リスクがないとしたらすでにお金持ちが殺到しています。

というか、とりあえず銀行に行って、利率の掲示板をみようよ。
バカげた利率であることを知らないのに、お金の話をしないほうがいい。
減るだけだから。
    • good
    • 0

百貨店の友の会なら毎月1万円x12か月で13万円になります...商品券だけど

    • good
    • 0

利率は高くて0.2%とかですので、利率1%は相当高いです。



利率1%は完全にあやしいですね。
騙されないように注意してください。
最初の1、2回目は利益をもらえて、その後行方不明で結局98万損したということに
ならないように。
    • good
    • 1

元本完全保証だと、今は難しい

    • good
    • 0

昔は、あり得ました。


https://ima.goo.ne.jp/column/article/4037.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!