プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏の携帯を横からちらっと見てしまって、出会いアプリの通知が見えました。私は遊ばれているのかなと不安になって、彼氏に内緒でアカウントを作り他人に成り済まして、会話してしまいました。何回か会話して、「いつも休みの日はなにしてます?」と質問したら「飲みにいったり、家で料理もしてます!」とそして「ひとりでご飯することおおいですか?」と質問したら「普通は一人で食べるけど時々会社の人と食べる時もあるし彼女と食べる時もあります!」と返ってきました。料理すること褒めたら、「彼女が料理とお菓子作りの学校卒業したので上手いです笑」と返ってきました。
彼女がいるということを言っているので、ただただ友達を作りたかったのかなと思ったり、そのアプリで女性と仲良くなっていて、もし私に内緒で会っていると思うと不安になってしまいます(´・c_・`)
彼氏に嫉妬しすぎるのも重いと思われて嫌われると思うし、彼氏が束縛が嫌いなので、会わないでということも言えないです…
相談のってくださいㅜㅜ

A 回答 (2件)

自分の気持を伝えられない、伝えたら嫌われる程度の恋人関係なのですね。


言えないなら、アプリの架空人物で探りを入れるという方法がありますね。

「そこまで腕に自身があるって言われちゃうと、手料理食べてみたくなっちゃう」
「彼氏としては理想的だな~、彼女が羨ましい」
「素敵な彼女さんですね。じゃぁこのアプリなんか使わなくたっていいんじゃない?」

とかなんとか会話に盛り込んだりして
彼女に対する気持ちやアプリの利用目的を探ればいいんじゃない?

会おうとしてきたら(←この時点で問題ありですが)
「彼女に怒られない?」
で、決定的な返事が来るでしょう。
    • good
    • 5

え、絶対その人浮気するよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!