プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonビデオの購入について

PCから作品を購入した際、PCだけでなくタブレットやps4から視聴することは可能ですか?

A 回答 (3件)

同じアカウントでログインすれば観れますね。

    • good
    • 1

可能です。

    • good
    • 0

インターネットに接続している再生できるブラウザーなりで再生できる環境からですと、視聴はできます。


よって、購入したアカウントでログインすればよいので携帯電話でも再生は可能となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!