電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復讐したい相手がいるのですが、相手が年上で知り合いではありません。相手はいじめのように、自分を見つけては、名前を呼びます。学校も友達がいってしまったので知られました。どうすれば相手が大人しくしてもらえると思いますか?助けてください。正直迷惑でしかないのです。お願いします。

A 回答 (4件)

僕なら「気軽に声かけんな」ってボコりますけどね。

貴方はそういう性格ではないのでしょ?

腕っぷしに自信がなければ、法律で対処するのが一番強いです。僕が言うようにボコったら傷害罪で連行されるのが山ですし。
最初に地域地域で相談所があるので、相談して場合によっては、法律で相手に復讐できる場合もあります。
1発でも殴られたら、相当な額を取れます。次に狙われたら、相手さんは禁固刑もしくは鑑別所行きです。
よっぽど悪ければ、数年間少年院入りと更生施設送りもできます。

まずはイジメ相談所からですかね。
    • 0

あなたが相手を見つけたら、先回りして声をかける。

背後霊のように、いつも、いつも。
相手の自宅がわかれば毎日のように訪問する。
ひっきりなしの電話もおk。
こちらから話すことは
「こんにちは」
だけでいい。
じきに去る。
相手が去っても、あと50年は続けること。
    • 0

復讐したい!は、すぐ削除されそうですね。

具体的にどんなことをされたのかわかりませんが、酷いようなら「警察に相談します」と言いましょうか。
「ぶっ殺すぞ!」
「その言葉もそのまま伝えます」
終わらせたければ、毅然とした態度で接しましょうよ。
    • 0

回答お願いさん。

こんにちは。
貴方の思う通り 復習したいならやったらいいと思いますよ。☆
年上 年下なんて関係ないです。ガツンとやったらいいと思います。

何もしないでいると言う事は 自分の事を「私は そういう扱いをされてもいい。」「私はそういう扱いをされる程度の存在だ。」と認める事になります。
    • 0