性格いい人が優勝

今度友達と原宿に行くのですが、私は、メイクもしたことないし、目がコンプレックスです。
だから、サングラスをかけて、キャップをかぶって、リップだけ塗ろうと思っているのですが、おかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

帽子はいいけど、サングラスは安っぽいから

丸めがねとかの方が可愛い。
    • 0

原宿に結構住んでたけどそんなに気にする事ないと思うよ、裏に回れば意外とした街みたいなところもあるしね。

昔ハウスマヌカンなんて流行ってたけど、本当にブティックの店員が千葉か茨城の女の子だったからな待ってた。
それで女子高生とかが真似して変な発音と言うかな待ってたね、カレシとか言うのもあのイントネーションは茨城だよ。
青山だって田舎もんだしね、何がブルジョワだって言うの・・笑わせます。
ただ単に仕事場が近いからそこに住んでいるっていう人が多い、昔からいる人は固定資産税が高くなって迷惑なだけだろう。
    • 0

子供がサングラスしてたら無理してる感があふれてしまいますよ。

• 0

サングラスは、外した方がいいと思いますよ!

• 0