アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら、すきな男相手とはいえ、よく身体を許そうと思うよな?恥ずかしくないんですか?
婚約するまで待ってって言えないの?

A 回答 (3件)

恥ずかしい、恥ずかしい、と思いながら


身体を開く・・・。

それが快感なのですよ。
    • good
    • 0

マジレスは無駄です。


(する人がいるとは思えませんが)


【僕は58歳ですが、この前、ソープランドに行って新人の18歳の女の子とシックスティーナインをしました。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10845142.html

【昨日、ソープランドに行き、ずーっと勃起はしていたのですが、セックスしてもなかなか射精できなくて焦りま】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10812989.html

【死ぬまでに1度は可愛い処女の子とセックスしたいです。いい方法はありませんか? 費用はいくらかかります】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10805458.html?check …

【風族店で100回以上遊んでますが、彼女達が顔を紅潮したり、喘ぎ声を出すことはほとんどありません。 彼】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10791928.html

【昨日ソープに行って、フェラしてもらったら勃起したのですが入れようとしたら柔らかくなってしまいました(】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10870895.html
「いくら、すきな男相手とはいえ、よく身体を」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、付き合ったらすぐに身体を求める男だろ、こっちもちゃんと調べてるんだよ。性犯罪だけはやめときなよ

お礼日時:2019/01/18 21:30

なんで恥ずかしいの?


そこわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素っ裸になるのが恥ずかしくないっていうのがわからん

お礼日時:2019/01/18 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!