アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデはどうでしょうか?マフラー新しいの買ったのでコートが多かったのでジャケットであわせたけど自信ないです。

「このコーデはどうでしょうか?マフラー新し」の質問画像

A 回答 (5件)

何度もすみません。


こちらのコーデはすっきり若く見えますね。
少し細身のストレートの方が体系的にもお似合いです。

ただデニムの折り返しが中途半端なのでもう少し短くしたほうがいいかも
しれません。
今どきは膝下をもう少しすっきり見せたほうがいいと思います。

https://otokomaeken.com/mensfashion/17815
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!昔トムブラウンがアンクルより上の丈を提唱していましたが、まだ今も参考画像のようにかなりアンクルより上に上げるのがトレンドなのですね、いつもお世話になりありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 18:25

>腰にダーツを入れた絞りのあるミラノフィットだからです



じゃあ、ポケットに手を入れてそれを見せるな
    • good
    • 0

パンツの裾をロールアップするのなら、靴下が見えるぐらいの長さにしたほうがいいよ、くるぶしが見える程度でいいから


ローファーを持ってるのなら、そっちのほうがいいけどね。
もしくは、もう少し茶色い靴のほうがいい

写真の映り方ですか?左右のロールアップの幅や高さが違うのは?そのへんも気にしてください

腰に手を当ててるから、サイズ感がわからないのよ(^_^;
でも、第一ボタンのところに横に凹みができてるでしょ?これサイズが合っていない証拠です。

両手を下げてポケットに手を入れると肩が持ち上がるので、ここにシワができます、なので、ポケットに手を入れるような立ち方、歩きかたをしちゃダメってことです

パンツは、スリムやタイトなら、あまりシワにならないようにサイズ(長さ)をあわせる、腿の部分でシワをだしか、膝下でシワを出すかで、整えます
チンコの周りもシワだらけでしょ?パンツが合っていない証拠ですから (^_^;

ジャケットの幅とパンツの幅が同じでしょ
 これで寸胴に見えますし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、第一ボタンの横の凹みは昔のI型3つ釦の寸胴シルエットをブルックスブラザーズが自らアップデートして腰にダーツを入れた絞りのあるミラノフィットだからです。もちろん基本型のも持っていますが、まぁ、ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 19:29

めーちゃ、ダサイ(^_^;



まるでビジネスシューズみたいな靴にロールアップパンツでしょ、しかもしわだらけだし

ジャケットはツイードですか?身体にサイズがあっていませんし

マフラーは、バーバリー風の偽物ですよね?(^_^;

腰に手を当ててジャケットの裾がめくり上がってるのもダサイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスシューズですが普段もローファーなので気に入って履いてるオールデンのコードヴァンです、ジャケットはツイードです、サイズは店舗でちゃんと合わせてもらいました、マフラーはアクアスキュータムのものです、腰に手を当ててなくて軽くデニムのポケットに入れています。

お礼日時:2019/01/19 18:55

イカスヤングの


ナウいファッションだぜッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!