アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?

大学生男です
今、2年前に別れてからも忘れられない彼女がいます

別れてから1年ぐらい経ったあとから連絡を取るようになり、デートした際に復縁を求めましたがタイミングが悪かったのか振られてしまいました

その後も映画行ったり、観光地へ行ったりとデートを重ねてきました

そして先日、勇気を出して遊園地へ誘ったところOKもらえました

普通なら元彼と遊園地なんて2人きりで行かないですよね?
なのでこれって脈アリなんじゃないかなって思ってますが皆さんはどう思いますか?
また遊園地で告白したら振られる確率減りますかね?

たくさんの意見が聞きたいです!よろしくお願いします

A 回答 (2件)

映画や観光地へ行ったりとデートを重ねてきたならそのノリで遊園地もOKしちゃったんだと思います。


次振られたら脈は無いです。ごめん
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、女は1度別れた男と再び付き合うのは余程のことがない限り有り得ないと思ってください。

余程のことは、女からしてもいろんな意味で良い男だったとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!