アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月にある男性と食事に行くことになっています。その人は同じ会社の人(別事務所のため頻繁に接点があるわけではありません)で今月に一度二人で食事に行きました。男性のことを少しだけ気になっています。

次に食事に行くのが2月8日でバレンタインの一週間ほど前になりますが、男性はチョコを期待するものでしょうか?女性の方はチョコを渡したほうが良いと思いますか?ご意見をおまちしております。

A 回答 (5件)

気になってるなら、渡したら良いのでは^_^

    • good
    • 0

男性はチョコを期待??


本人に聞かないと分かりませんね

ちなみに私だったら
受け取った後、ゴミ箱に捨てます

理由
①私は仏教徒ですから
②チョコ等、マスゴミや菓子メーカーのまいたエサですから
③その女性は、エサに飛びつく猿回しのサルですから
④初詣は神社、結婚式は教会、葬式は仏教
 ミソクソめちゃくちゃで恥を知らない方と
 想像できるからです
    • good
    • 0

気になってるのであれば渡せばいいと思います。



それか、バレンタインを理由に1週間後にも会う約束をすればいいと思います。
    • good
    • 0

少しでも気になっているならば、


せっかくのイベントごとです。
乗っかりましょう。

バレンタインは今時
本命だけではありません。
ギリもあれば友達もあるし
職場の方に配ったり
日頃の感謝の気持ちを込めて
渡す方も居ます。


相手も貰って嫌な気持ちに
なる事はないでしょう!!
自分の気持ちがはっきりしない
いま、とりあえず渡す方向で
考えるべきではないかなと思います。
    • good
    • 0

気になってる + 2月 なら、渡さないなんて選択ナイでしょう!


こんな良いチャンス、しっかり活かして下さい
がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!