アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳桜の木と梅の木ではどちらが好きですか❔

両方好きでもOKです。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕は桜の木の方が好きです。

    今朝も寒くなりました。

    体調管理をしっかりとして、素敵な1日をお過ごしください。

      補足日時:2019/01/20 08:06
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはプチフールです。

    お好きなものをお好きなだけお取りください。

    沢山焼きましたので、お持ち帰りにも。

    お薦めはモンブランとチョコガナッシュです。

    コスタリカコーヒーかオレンジペコのどちらかをお選びください。

    ベイクッチはオレンジペコでね(笑)

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店で庭の草木の水やりを一緒にしてくれませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/20 12:36
  • ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    スキンシップは愛情表現の一つの手段です。そこにイタズラ心をプラスした時に、どれくらい気軽に異性の体にタッチできるか?

    その場所にによって「あなたの心の奥底の恋愛意識やクセ者度」を探ってみましょう。



    1.ホッペを選んだあなた

    →恋愛に対して夢見がちな、少し子供っぽい心のあるあなたは、現実を直視するのがやや苦手。相手のリードに任せるよりも、自分が主導権を握りたがるタイプと言えますが、残念ながら、あなたの描くシナリオはまるでドラマのようで現実感に乏しいところがある様です。

    そんなシナリオを演じる様、恋人に要求する訳ですから、中々のクセ者と言えるでしょう。シナリオ通りにことが運ばないとプイッとふてくされてしまうのもの特徴の一つ。

    もう少し現実感のある夢を描くことが必要な様です。

    続く

      補足日時:2019/01/20 13:28
  • 2.おデコを選んだあなた

    →精神的にやや幼さの残るあなたは、恋愛するにはまだ未成熟。中には、異性には興味がなく、友達付き合いやグループ高裁で十分と思っている人もいるかもしれません。しかし、あなたにまだその気はなくても、恋心を寄せる人にしてみれば、あなたの態度はじれったく、自分の心を翻弄している様に映るでしょう。

    いわば、無意識のうちにクセ者ぶりを発揮している訳です。

    あなたはピンとこないかもしれませんが、知らないうちに思わせ振りな態度をとっていることもあるので、異性を前にした時には注意が必要でしょう。

      補足日時:2019/01/20 13:29
  • 3.胸を選んだあなた

    →恋愛をすると非常に明るく積極的になるあなたは、周りの人が見てもすぐに「ああ、いま好きな人がいるんだな」と分かってしまうタイプと言えるでしょう。

    クセ者度は低めですが、あなたの場合、恋愛している時の喜びを隠さず、親しい人とも幸せを分かち合いたいと考える方なので、サービス精神が旺盛になりがち。そのため、あらぬ疑いや誤解を招く危険性があります。

    男性ならプレイボーイ、女性なら八方美人と思われない様、十分に注意しましょう。

    続く

      補足日時:2019/01/20 13:30
  • 4.首すじを選んだあなた

    →恋愛について積極的なあなたは、恋をすると情熱的になるあまりに周りが見えなくなるタイプ。

    そのため、相手の気持ちを考えずに、自分の直感や興味だけで行動してしまい、周りをハラハラさせてしまうことでしょう。

    その意味ではなかなかのクセ者で、時には友人の恋愛関係にも首を突っ込み、トラブルを引き起こすこともありそう。

    もう少し慎重さが必要な様です。

    如何でしたか❔

    僕は4.でした。

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    今日は15:30➡19:30まで仕事で留守にしますが、レビューを頂けたら仕事が終わってからお礼をします。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/20 13:33
  • 生ビールで一杯♪

    みやちゃんおいでー

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/20 20:52
  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    桜や梅の木は綺麗ですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日はしゃぶしゃぶについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

    みやちゃん晩御飯やでー(笑)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/01/20 22:12
  • ラッキー!

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/01/21 10:01

A 回答 (109件中1~10件)

おはようございます。


どちらも好き。桜で花見が多い。梅で梅見は梅園あっても行く機会無し。
桜で夜桜見物してライトアップされた光景みてサクラ→さあ、暗いとかけた。

梅はうめーと変化してうまいに変わる。
本日もよろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

初の1番乗りですね。

朝から冴えてますね。

昨日の補足に出したなぞなぞ、考えて頂けると嬉しいです。

とめやんがいなくて盛り上がりませんが、宜しくお願いします。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

体調管理をしっかりとして、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/20 07:50

昨日のなぞは牛の肉の話ですか。

ああいう奇問は知りませんでした。
コックさんか、肉屋さんに関係ある話かな。
料理にでも関係ある謎の引っかけですかね。
お肉が腐るという言葉でも、鬼になるというのは言葉の変化ね。

雨が少ないでしょう。雪も減った。
ダイさんはテルテル坊主ならぬ「ふるふる坊主」というのはどんな坊主か知っていますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

再来頂きありがとうございます(^^)

なぞなぞのヒントはロースです。

てるてる坊主を逆さにしただけのやつですかね❔

お礼日時:2019/01/20 08:05

おはようございます。

両方好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

両方好きなんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

体調管理をしっかりとして、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/20 08:07

てるてる坊主を逆さにしただけのやつですかね❔



ハウスハウス
テルテル坊主は白い紙で作る。
フルフル坊主は黒い紙で作る。
後は同じように軒先につるす。
昔の童話にありました。ある悪童がテルテル坊主にしないでフルフル坊主が好きだといって、友達にフルフル坊主を作ると予告。
後で持ってきて見せてくれという話になって、結局、ものすごくりっぱなテルテル坊主を作ってきて、実は自分も本当は晴れたほうが好きということを白状したという童話です。
聞いたことがありますか。教科書に載っていた気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(^ー^)

フルフル坊主、知りませんでした。

童話も知りませんでしたが、何だかほのぼのとする話ですね。

お礼日時:2019/01/20 09:43


こんな歌見つけた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ヒットしましたね。

この曲は好きですよ。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 09:44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

さくらさくら

ですね。

お礼日時:2019/01/20 09:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ブリザードフラワー❓

造花ですか❓

梅の方が人気があったんですね。

お礼日時:2019/01/20 09:46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

夜の梅なんて歌があるんですね。

知りませんでした。

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/01/20 10:16

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

名曲ですね。

この曲の入ったアルバムを持っています。

シンさん、この様にコメントを入れないで動画だけ送るのは何か工夫していますか❔

スマホだとコメントを最低1字入れないと送れないのですが。

お礼日時:2019/01/20 10:18

なぞなぞのヒントはロースです。



ロサンゼルスにでも旅行するんですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます(^∇^)

またまたー。

うまいツッコミですね。

お礼日時:2019/01/20 10:19
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!