プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳桜の木と梅の木ではどちらが好きですか❔

両方好きでもOKです。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕は桜の木の方が好きです。

    今朝も寒くなりました。

    体調管理をしっかりとして、素敵な1日をお過ごしください。

      補足日時:2019/01/20 08:06
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはプチフールです。

    お好きなものをお好きなだけお取りください。

    沢山焼きましたので、お持ち帰りにも。

    お薦めはモンブランとチョコガナッシュです。

    コスタリカコーヒーかオレンジペコのどちらかをお選びください。

    ベイクッチはオレンジペコでね(笑)

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店で庭の草木の水やりを一緒にしてくれませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/20 12:36
  • ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    スキンシップは愛情表現の一つの手段です。そこにイタズラ心をプラスした時に、どれくらい気軽に異性の体にタッチできるか?

    その場所にによって「あなたの心の奥底の恋愛意識やクセ者度」を探ってみましょう。



    1.ホッペを選んだあなた

    →恋愛に対して夢見がちな、少し子供っぽい心のあるあなたは、現実を直視するのがやや苦手。相手のリードに任せるよりも、自分が主導権を握りたがるタイプと言えますが、残念ながら、あなたの描くシナリオはまるでドラマのようで現実感に乏しいところがある様です。

    そんなシナリオを演じる様、恋人に要求する訳ですから、中々のクセ者と言えるでしょう。シナリオ通りにことが運ばないとプイッとふてくされてしまうのもの特徴の一つ。

    もう少し現実感のある夢を描くことが必要な様です。

    続く

      補足日時:2019/01/20 13:28
  • 2.おデコを選んだあなた

    →精神的にやや幼さの残るあなたは、恋愛するにはまだ未成熟。中には、異性には興味がなく、友達付き合いやグループ高裁で十分と思っている人もいるかもしれません。しかし、あなたにまだその気はなくても、恋心を寄せる人にしてみれば、あなたの態度はじれったく、自分の心を翻弄している様に映るでしょう。

    いわば、無意識のうちにクセ者ぶりを発揮している訳です。

    あなたはピンとこないかもしれませんが、知らないうちに思わせ振りな態度をとっていることもあるので、異性を前にした時には注意が必要でしょう。

      補足日時:2019/01/20 13:29
  • 3.胸を選んだあなた

    →恋愛をすると非常に明るく積極的になるあなたは、周りの人が見てもすぐに「ああ、いま好きな人がいるんだな」と分かってしまうタイプと言えるでしょう。

    クセ者度は低めですが、あなたの場合、恋愛している時の喜びを隠さず、親しい人とも幸せを分かち合いたいと考える方なので、サービス精神が旺盛になりがち。そのため、あらぬ疑いや誤解を招く危険性があります。

    男性ならプレイボーイ、女性なら八方美人と思われない様、十分に注意しましょう。

    続く

      補足日時:2019/01/20 13:30
  • 4.首すじを選んだあなた

    →恋愛について積極的なあなたは、恋をすると情熱的になるあまりに周りが見えなくなるタイプ。

    そのため、相手の気持ちを考えずに、自分の直感や興味だけで行動してしまい、周りをハラハラさせてしまうことでしょう。

    その意味ではなかなかのクセ者で、時には友人の恋愛関係にも首を突っ込み、トラブルを引き起こすこともありそう。

    もう少し慎重さが必要な様です。

    如何でしたか❔

    僕は4.でした。

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    今日は15:30➡19:30まで仕事で留守にしますが、レビューを頂けたら仕事が終わってからお礼をします。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/20 13:33
  • 生ビールで一杯♪

    みやちゃんおいでー

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/20 20:52
  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    桜や梅の木は綺麗ですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日はしゃぶしゃぶについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

    みやちゃん晩御飯やでー(笑)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/01/20 22:12
  • ラッキー!

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/01/21 10:01

A 回答 (109件中41~50件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

再来頂きありがとうございます(^ー^)

こちらはNHKなんですね。

音が良いです。

お礼日時:2019/01/20 19:56

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます(^∇^)

これは知りませんでしたね。

シンさんはご存知で❔

お礼日時:2019/01/20 19:57

マスター、プチフールとオレンジペコティー食べに来たよ(*^_^*)



わ〜い\(^-^)/頂きま〜す
おいしい(o⌒∇⌒o)
ごちそうさま( v^-゜)♪

押し掛けて、頼んだみたいでごめんねf(^_^;
みやちゃん、私を連呼するの恥ずかしいからやめてね
( ̄~ ̄;)赤面ハズイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、今日も喫茶ダイキリにご来店頂きありがとうございます(^ー^)

開店が遅れて申し訳ない。

こちらこそ、作るのが遅れましたm(_ _)m

みやちゃんに人気爆発やね❕✌(笑)

人気がある事はええこっちゃわ

お礼日時:2019/01/20 19:58

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

中島みゆきさんらしい歌ですよね。

○○はもう踊れない❔

だかそんな歌があった様な。

好きなんです。

お礼日時:2019/01/20 20:00

グループ高裁?


高裁は多分交際でしょう。恋占いは難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

数年前にTV出演されてました。

痩せて金髪になっていましたよ。

バスボンのCMが懐かしいです。

お礼日時:2019/01/20 20:03

寿司は1058÷2=529(昼メニューで済み)


1058-529=529
99×0.2=19.8→20:メロン
105:フジパン柔らかホイップドーナツ
529+99-20+105=713

これは朝の店
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

寿司はまあまあですね。

ホイップドーナツは何個入りですか❔

お礼日時:2019/01/20 20:01

心理テストはよくわからぬ。

半分半分?????
計算間違いしたらしい。多分こうなる。
158×3÷103=4:グリーンフリーレタス
89×3÷103=2:レアチーズストロベリーケーキ
128×3÷103=3:小松菜
4+2+3=9
158+89+128=375
375-9=366
366×0.08=29
366+29=395
という計算ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます。

お安いですね。

リーフレタスは歯応えが好きなんです。

ケーキも素敵です。

お礼日時:2019/01/20 19:42

あの人は 良いと思うでしょ?


わたしは心理てすとによると 現実離れしているらしい
あの人以外の人本気で好きになるために
一生かかる可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちと仕事なのでまた後で

お礼日時:2019/01/20 15:18

>心理テストレビューお願い


断固 拒否!(笑)
神様ーー!

あれ?
仕事行かんでええの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3時に家出る

鷲の湯ええよん♪

お礼日時:2019/01/20 13:51

和尚は頑張って働いて、鷲の湯に行かなあかんでー(笑)



そうそう!
smi2270。が居るから気を付けてなー(笑)
マジで!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そら紛らわしいねー。

心理テストレビューお願い

お礼日時:2019/01/20 13:37
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!