アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週は片岡鶴太郎主演の森村誠一サスペンス終着駅シリーズ50回記念作品ですが
放送はどうなるのでしょうか?

棟居刑事のも終着駅シリーズも好きで見たいのですが、
放送はどうなるのでしょうか?

基本的に日曜日の21時~23時はサスペンス枠で、
前日の土曜日の12時~14時または14時~16時ぐらいの枠が前作品の
再放送枠です、

今回も昨日に前回放送した棟居刑事の再放送をやり
今日の21時からは新作をやる予定になっていましたが

市原悦子さんの追悼番組(家政婦はみた?)に変更になっています、
昨日の棟居刑事の再放送枠も家政婦がみたの再放送にかわってました。

棟居刑事シリーズはいつやるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ああ、そういえば


いきなり空き枠で放送していたことがありましたね。

通常は番宣(昼間のCMなど)で流したり
後は、同じ枠であれば来週という風に流したりします。

今WEBにかかれているので
ここをコマ目に見る方が確実だと思います。

あとはTwitterフォローするとか?
https://twitter.com/tv_asahi_pr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番宣も報道ステーションあたりの枠でやってくれるならわかりますが
昼間とか夕方とかテレビみませんからね。
なんとなく14時~17時の刑事ものの再放送枠で
番宣やっていそうですけど。

お礼日時:2019/01/20 12:59

番宣は基本的に番宣をしたいわけではなく


CM枠が埋まらないからということもあったりします。
夜のCM枠が埋まる時間帯では殆どやらないですね(;^_^A
夜中にもたまに見かけます。
今日の放送の最後あたりでサラッとテロップで出たりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家政婦のミタでしたっけ、見た事ないけど
そもそも市原悦子さんって人はマンガ日本昔話のナレーターしてたそうなので、声だけは聴いてたのでしょうけど、出演しているもので見た物ってないんですよね。

お礼日時:2019/01/20 15:11

まだ決まっていないようです



編成がキメるまでは誰も判らないです。
https://www.tv-asahi.co.jp/prime-sun/program/0036/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きまったら、どのように告知するのでしょうか? 前もこんな事があって、知らない間に放送されてみれませんでした、fuluとかにも再放送なくて、それで水曜日かなにかに大した宣伝してなくて放送して低視聴率だったとか記事になってた事がありました。

お礼日時:2019/01/20 12:43

その局に電話したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!