プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び心で安くトラッドコーデしてみました!さすがにダサいですね、特に色使い

下から
GHバスのローファー、100均のソックスユニクロのヴィンテージチノ、GUの化繊ニット、近所のスーパーのネルシャツ、ポロの夏用ジャケット、ハミルトンの時計、ソックスから下は見えませんがかなりチープに仕上げたつもりですが、トーンが一緒で失敗しちゃった

「遊び心で安くトラッドコーデしてみました!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • gabriele5さん、リベンジです、予算倍くらいになりましたがニットを化繊のGUの黒で引き締めて体型変化後でお見苦しくでっかいハリスツイードのジャケットで会わせてみましたが、やっぱりダメでしょうか?

    「遊び心で安くトラッドコーデしてみました!」の補足画像1
      補足日時:2019/01/20 19:11
  • gabriele5さん、リベンジです、予算倍くらいになりましたがニットを化繊の黒で引き締めて、体型変化後でお見苦しくダブダブのハリスツイードのジャケットで合わせて見ましたがやっぱりダメでしょうか?

    「遊び心で安くトラッドコーデしてみました!」の補足画像2
      補足日時:2019/01/20 19:16

A 回答 (4件)

#3です。


これだったらまだいいと思います。

プチプラでまとめるのなら
やっぱり、アイロンですよね?
それだけで、全然違って見えますから。
ジャケットは前のままでもアイロンかけて
ボトムス変えるだけでも
よかったとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~いつもすみません、よかった、アイロン最近は昨日アクアスキュータムのマフラーにかけてみました、アイロンがけは好きで良くしますが、タンスの肥やしになってるプチプラモノにこそガブリエル5さんが言うようにあててやらないといけないのに、放置状態でした、これを機にまた次回使うときは、かけたいと思います^^ジャケットは前のは6千円台でポロ・ラルフローレンのをゲットして、これは、夏物のコットンのジャケットなのでシワはちゃんと新しくてハンガーにかけていたのですが、どうしてもシワになりました、言い訳ですが、、、どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/01/20 19:33

このニットだったら


ボトムスデニム
トップスはネイビーのコートの方がいいです。

ネルシャツをちょっとニットの裾から出してみては?

いずれにしても
しわくちゃが全て台無しになってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も本当にありがとうございます!そうですが、今日は3万以下でコーデするのを目標に遊んだので、コートとデニムだとそれを超えてしまうのでこうなったんですが、其れなら今考えたら黒のニットを持ってきたらまだマシだったかもしれませんね、、まぁ、それと言い訳になりますが、シワシワはタンスの肥やしになっていたもんで。。。ご容赦を;;あ!それとネルシャツは赤と黒でニットから出していますが、色が黒っぽくわかりませんね、すんみませんでした^^;;

お礼日時:2019/01/20 18:48

ださいっすね。


トラッドならこの服装はいかがですか?
白のスカートが清楚ですね
「遊び心で安くトラッドコーデしてみました!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ホントごめんなさい、ダサいですよね、
、、

お礼日時:2019/01/20 15:22

ジャケットとパンツがセットでもないのに同じベージュで、違和感ありますし、メリハリが無いです。


以前から触れていますが、このパンツのサイズ感が、ゆったりに着こなす風でもないのに、すっきり細身でもないという一番野暮ったく見え易いサイズ感です。
ニットもシワシワなのが全体のオシャレ感を損ねています。

どれも安さの問題ではないですよ。トラッドだと、高価なアイテムだろうとユニクロだろうと、基本的にはセオリーは同じなので、値段を意識せずにまとめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね、黒を使ったら良かったと思いますし、パンツも太っていた時のですし、ニットはタンスの奥にしまっててシワクチャですね、確かにお金じゃなく、色遣いと、体型の変化によるサイズ感の無しのせいですね、、いつもありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!