アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうニットだと、ネックレスはしないものですか?襟部分がひっかかりますか?

「こういうニットだと、ネックレスはしないも」の質問画像

A 回答 (5件)

こんな感じのネックレスでしたらさりげなく、おしゃれな感じですね

「こういうニットだと、ネックレスはしないも」の回答画像5
    • good
    • 1

しませんね。

「こういうニットだと、ネックレスはしないも」の回答画像4
    • good
    • 0

ロングのネックレスとかでもOKですよ

    • good
    • 0

ネックレスは引っ掛かりそうではありますね。

私はストールやマフラーを首に巻いたり、肩に掛けるのが好きです。
    • good
    • 0

しないのが常識なんてことはないですよw


特に襟に引っかかって困るってこともないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!