アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った男性が手を繋ぐ心理を教えてください。

いつも男女2:2で飲みに行くのですが、その中の男性1人が酔うと毎回手を繋いできます。お恥ずかしい話、私も酔うと腕を組んだりとしてしまうのですが、その時はその男性に限らず無差別にしてしまいます。
手を繋いでくる男性はグループ内のもう1人の女性には触ろうとしないので気になりました。(もう1人の女性も酔うとボディタッチが激しく、その女性から男性陣に腕を組むことはあります。)
酔った勢いだということは理解しているので、私のことが好きなんだと自惚れることはありませんが、なぜ手を繋ぐのか、この時の男性の心理が気になります。
シラフで会う時はいつも通りなので、手を繋出で来たこと自体忘れているのかな?とも思います。
忘れていないのだとしたらシラフで会った時の心理も気になります。
このような経験がある男性の方、よかったらお答えください。お願いします。

A 回答 (5件)

じゃあ単純に


どっちか選ぶとしたらあなたがタイプなのでしょう
どうせなら、より自分の好みに近い方が良いですからね
それか、話が合うのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもお返事ありがとうございます!
なるほど、、シンプルな理由ですね、納得しました、笑

お礼日時:2019/01/21 00:05

もう一人の女性は腕組んだりしないからではないですか?


もしくは「やめてよ」って怒りそう、とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもすみません、
もう1人の女性も上記のように腕組みますし、誰彼構わずな、私と同じタイプです。

お礼日時:2019/01/20 19:39

覚えていない体でやってるんじゃないかな。



あなたとつなぐのは、あなたの方が良いから。
何が良いかは、そういう行動しても何も言われなさそうとか、好意があるからとかいろいろでしょうけど、基本シンプルです。

もう一人の人は素面の時にそういった話を持ち出してきそう、、っていうのがあるかもしれません。
試しに、シラフの時に覚えているか聞いてみるといいですが、次からはしなくなると思います。

逆にそのことで悪い気がしないなら、それはしない方がいいです。
    • good
    • 0

単に酔ったら人の温もり恋しくなるタイプなのでしょうが、女性と違って相手をちゃんと選ばないと「セクハラだ」って騒がれたり「私のこと好きなの///?」って勘違いされたりするんで、


その点あなたなら誰かれ構わず腕組んだりするんだから、手を繋ぐくらい許されるだろうと判断したのだと思います
腕を組んだからといって、シラフになったあなたが何も思わないように
手を繋いだからといって、シラフになった彼も何も思っていないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を繋ぐくらい許されるだろうって判断したんで間違いないと思います、、笑
どうしてもう1人の女性には触ろうとしないんでしょうか、、そこが気になります、。

お礼日時:2019/01/20 19:00

少なからず 気があるんではないのでしょうか



相手が酔いすぎてるのであれば、また違うと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています