アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
男子に質問です。(出来れば中学生)
中一年なのですが、前まで席が隣だった女子が、自分の事を好きまたは気になっていると知ったらどう思いますか?
それと、自分の事をよく見つめてきたらどう思いますか?(好きなどと気付いていない)
私はよくしてしまいます。
怖いですね...私...笑
今は隣の席ではありません。給食中や、授業中にまで見てしまいます、、

A 回答 (1件)

僕だったら普通に知らないふりして生活しますよ。


でも、ずっと見つめられるのは嫌なので、そういう場合は本人に止めて徹夜と言ってしまうと思います。

僕も中学生の男子なのであなたの気持ちがよく分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですよね、やっぱり...
見るのをやめられなくても、ほどほどにしておきます。まぁ、やめろ!って話なんだけれど...笑

お礼日時:2019/01/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!