アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、一人暮らし、同棲したい。



私の家は、親が厳しくお泊まりは禁止です。
それは彼氏にも言っていました。
でも、彼氏は違う女と一晩過ごしました。
それが悔しくて悔しくて、家を出て一人暮らししたいです。
そして見返すために同棲して幸せになりたいです。

ほかの女と一晩過ごすような人じゃなくて、自分だけをみてくれる人がいいです。選び方?がわかりません。

奨学金は、応募資格の親の年収がひっかかりだめでした。(金持ちではなく両親がフルタイム共働きです)
通学時間も今の実家から2時間未満だしだめでした…

月10万くらい稼げれば一人暮らしできる気がします。

大学なんて行かずに早く彼氏が欲しいです。彼氏がいてもほかの人に浮気されないように、同棲できる女をアピールしたいです。

どうしたらいいのかわかりません。

補足
一晩過ごす経緯としては、付き合っているとき、高校の同級生(男)と2人男旅行に行くと言っていたのに、もとから連絡取っていた旅行先に住んでいる女の子と一晩過ごしていました。

こうならない人ってどうやったら見分けつきますかね。
というのも、今までも、一昨年は彼女に奢らないで可愛い女の後輩には奢るとか、去年は誕生日にラブホ連れて行かれるとか、そういう人とお付き合いをしていまい、男を見る目がまるでなく、次もそうなるのではないかと思っています。
まともな人と付き合いたいです。

A 回答 (4件)

>大学なんて行かずに早く彼氏が欲しい。



なんかすごいねその考え。

①大学やめちゃうの?働くの?都心でなけば月10万でもいけるかな?

大学辞める→厳しいご両親なら親に今までかかったお金返さ覚悟で!
働く→時給良いとこ探さなきゃね。就活するの?
同棲→家事全般、特に料理。そして女磨き。働いて疲れてても笑顔。

②大学生の方が出会いがありそうですね。

大学辞めない→いい成績を出して親を説得。
働く→家庭教師とか?
同棲→家事全般、特に料理。そして女磨き、いつも笑顔。彼氏に勉強(レポート)手伝ってもらってた友達はいましたね。

①の場合、出会いがないかもね。
②の場合、勉強に支障が出そうだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

①のつもりでいましたが、出会いがないのは嫌なので②を考えてみます。

家庭教師が、コマ数とか移動時間とかを考えると微妙でした…でも、一日1万円以内を少ない時間で稼ぐなら割りがいいかもと思ったので、もう少し考えてみます。

家事はおそらく大丈夫なのですが、同棲して彼氏とトラブルおきたときに大変そうなので、女友達とルームシェアとか考えてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 11:45

男に当てつけたいから同棲したい


同棲したいから一人暮らししたい
なるほど…

あなたはどれだけ「生活」が分かっているのかな?
まずは今住んでる家の家事の全てをやるようにしてみては?
バイトがあっても家事
課題があっても家事
テスト中でも家事
友達と約束してても、家族(彼氏代わり)にご飯作ってから出かける
もちろん帰ってきたら家事
決められた食費の中でやりくりして。

一緒に住む男が家事を手伝うとは限らないからね
てゆーか、ココ見てても分かるけど、手伝わない男が多数です
だから自分がどれだけ家事こなせるのか
同棲も一人暮らしも、現実の「生活」ってそういうことです
同棲は現実を知ってからの方が良いですよ
当てつけで続くほど簡単ではないです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

母は普段家事やらない人です、、
私やってます、、、

それだったら好きな人のためにやりたいな、と思いました。

でも、今は実家ということで甘えてしまっている部分(たまにだけど服買ってもらえたり外食連れて行ってもらったり)もあって、そこが心配です

まず女友達とルームシェアとか探そうかなと思いました。

お礼日時:2019/01/22 11:36

キャバクラが一番時間単価高いですよ。


医学部の女学生で、なんでキャバクラで働いているのか聞いたら、医学部は忙しくて、時間単価が一番高いバイトにしたと言ってました。

まずは、生活費をどうするか目処をつけて、親の脛齧りを卒業しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんてものを勧めるんですか!

そこまで落ちぶれたくはないです…でも、女性の一人暮らしって大変ですよね。

仕送りなしで非風俗系でやっていけている女子大生を探してみます。

お礼日時:2019/01/22 11:32

まず、同棲してもしなくても浮気するやつはする。



そして若いときの同棲は、男に飽きられてしまうパターンが多い。
一緒にいることで、いつでもできる、いるのが当たり前で新鮮味がなくなる。
家の事をしていくうちに、だんだん母親のようにみえてくる。
で、レスになり、女としてみれなくなった。とか言われて振られる。

一人暮らしについては10万で家賃はいくらくらいのに住むかにもよりますが、
3万くらいの家賃にすんだとしても、他に水道、電気、ガス代が別にかかり、給料の半分くらいはもっていかれるかもですね。まぁでも節約すれば暮らせない事もないかもしれないので、それは根性ですね。

あとは男をみるめですが、これはしょうがない。
自分で経験するしかないんですよ。
たくさん、失敗して、学習して、たった一人のパートナーにたどり着く。
そう簡単に運命の相手は見つからないもの。

ただ、今回浮気をされたことで、学習したでしょう。
今までの経験もおなじ。
要するに失敗を繰り返さない事。
きちんと学習していかす。そうすればあなたがのぞむ相手が絶対現れます。

今はまだ修行の身です。

がんばれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

経験したら自分の身体がボロボロになりそうなので、やばい人に当てはまる法則が世間に出ていたらそれ使って無駄撃ち減らしたいな、とか思ってました、、

きちんと学習していかせるように、がんばります。

お礼日時:2019/01/22 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!