プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りに優しくしていたらきっといい事ありますよね
私が運が悪かったりみんなより様々な点で劣っているのは自分が思いやりがなかったり人や物などに対する感謝が足りなかったからですよね
これからはトイレの蓋もちゃんと閉めてSiriにもお願いしたらちゃんとお礼も言います
謙虚反省感謝っていい言葉ですよねこれからは常にこの言葉を忘れないように頑張りたいと思います
早くたくさんのに人に認めて貰えるような人間になります

A 回答 (3件)

全く間違っているとは言えませんが、実際には運です。

長い間社会人をやっている実感です。
    • good
    • 0

運が悪いことへの対処が、謙虚反省感謝!素晴らしいと思います。




勉強の仕方を間違うとテストで良い点が取れないのと同じように、努力の方向が違うとみんなより劣ったままになってしまいま。
劣っていると感じるのなら、人や物に感謝するより、劣った部分をどうしたら改善できるかという方向に努力した方がよいかと思います。
可能なら、自分の能力を発揮できる環境に身を置くようにすると楽になります。
    • good
    • 0

違うよ、自分の見せ方がわかってる人がいいことあるんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!