アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

1週間の始まり、月曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◇質問◇

✳しゃぶしゃぶは好きですか❔

しゃぶしゃぶの中で1番好きな具材は何ですか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

    僕はしゃぶしゃぶは普通です。

    えのきだけやネギなどの野菜が好きです。

    今朝も厳しい冷え込みです。

    仕事や学校に行かれる方は体調管理をしっかりとして、暖かい格好でお出掛けください。

      補足日時:2019/01/21 07:53
  • うれしい

    シンさん、学生時代の曲のご紹介ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    僕からはお返しにこちらを。



    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/21 09:58
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは苺とピスタチオのケーキです。

    シシリー産とブロンテ産の2種類のピスタチオクリームと、上はクロテット入りのクリームで仕上げました。

    贅沢で濃厚な味わいです。

    お飲み物はたんぽぽコーヒーをご用意しました。

    焙煎したたんぽぽの根から抽出した、ノンカフェインの優しい味わいです。

    情報提供頂いたベイクッチにはミルクと黒糖をご用意しました。

    本日のBGMはこちらです。



    良く晴れた昼下り、マスターの白い小さな店で雑談でも楽しみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/21 11:29
  • つらい・・・

    わたあめわた子。さん、済みません。

    正しくはハンネの最後に「。」が付くんですよね。

    訂正させて頂きます。

    申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/01/21 13:45
  • みやちゃんこれやで~~~

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/21 14:46
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は8時過ぎになりますので、宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/21 15:43
  • これはどう?

    ゆみやん、雑談帳で女子会やっとんよー♪

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10925144.html

    良かったら参加してねー

    ってゆみやんの笑顔に凍りついたわ❕

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/21 22:01
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    しゃぶしゃぶが好きな方が殆どの様です。

    やはり肉が圧倒的な人気ですね。

    シンさん、みやちゃんを始め いつも朝スレを楽しく盛り上げてくださる皆さんには本当に感謝しています。

    これからも宜しくお願いします。

    ✳さて、明日はオバQで好きなキャラクターをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/01/21 22:52
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/22 10:35

A 回答 (87件中1~10件)

しゃぶは嫌いですけど、しゃぶしゃぶは大好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます。

しゃぶしゃぶは美味しいですね。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/21 07:34

おはよう!


朝からシャブシャブ想像したらお腹いっぱい
な訳ありませ~ん( ・ε・)

豚シャブしか食べれない
ゆとりが出来たら牛さんに
会えるのだが

まだ、諭吉に会えない日々が数日あるんだ、あるんだジョー!!立ち上がれ
小銭たちよ

あ、そんなわけで
旦那送らないと、、
チーム諭吉メンバーだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ゆみやん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

豚しゃぶうまいやん。

俺は豚の方が好きやでー

【負け惜しみではなく】

諭吉なんて年間通して会った事ないし。

男は顔、頭、ビンボーではないでー

【そう自分に言いきかせながら】

旦那さんの後ろで転ばない様に。

仕事どこやなくなるよ(笑)

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/21 07:49

おはようございます。

好きです。やっぱり、肉です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

やっぱり、肉ですよね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/21 07:50

おはようございます。


ここ何年もシャブシャブせず。懐かしい。
昨日の深夜メールを見ましたが、あれでは見つからずで当然と思いました。
えーと、本日は賀詞交歓会なので昼飯は会費から出てくるので、当方は向こう任せ。
確かどこかの店の販売弁当らしい。まあこんな日があってもいいでしょう。
食事画像はどうするか分からず。なくてもがっかりしないでください。
外出時間多し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

しゃぶしゃぶはひとりでしても楽しくないかもですよね。

夫婦2人でも楽しくないですけど(笑)

今日はお昼ご飯、お楽しみですね。

画像は無理せず、撮れる様ならでお願いします。

いつもお引き立て頂き、またスレを盛り上げてくださってる事に感謝しています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/21 08:12

朝のニュースで東日本大震災で原発事故を招き、被爆少女報告を伏せたとの話あり。

原発と地震の関係も考慮に入れる時代。対岸の火事とは思えぬ気もした。
後、大学入試センター試験の話が出たが、我々の頃は入試センター試験自体無かったかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

被爆された女の子については、本当にお気の毒としか言い様がなく 元気でいてくれる事を祈るばかりです。

僕の時代には共通一次試験がありましたね。

中島みゆきさんの歌ですが、ラインにボイスメッセージ機能があり みやちゃんに歌を聞かせたのですが「音痴」と言われる始末で。

聞き返してみても、それほどまでには音程は外れていない様に感じたのですが。

他人に聴かせる事の難しさを再認識しました。

お礼日時:2019/01/21 08:35

ダイキリマスター、おはようございます(^ー^)



私も普通です。
長ネギが好きですね。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アンちゃん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

普通なんですね。

長ネギは美味しいですね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

喫茶ダイキリ本日のメニューは苺とピスタチオのケーキです。

ご来店をお待ちしています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/21 08:42

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

曲のご紹介、ありがとうございます(^ー^)

楽しくテンポの良い曲ですね。

鍋をするのが楽しくなりそうです。

お礼日時:2019/01/21 08:43

質問を拝読させて頂きました。



しゃぶしゃぶは好きです。

具材は、入る物の全般です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

しゃぶしゃぶお好きなんですね。

好きな具材は入る物の全般ですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/21 08:53

昨日は宮さん動画面白かったです。

ダイさんは悩殺されたのかな。まあ昼間の話題ではないのか。これからもよろしくかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あの動画は仕事で疲れた気持ちが癒されて本当に助かります。

みやちゃんは急な仕事が入り、明け方帰って来たらしいから、今頃爆睡してますよ。

お礼日時:2019/01/21 09:25

しゃぶしゃぶ好きです!


やっぱり、肉です
そんなにたくさんは食べられないけど、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みきさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

しゃぶしゃぶ好きなんですね。

やっぱり、肉ですか。

食が細そうやもんね。

片思いについて語るかい❔

別にかめへんけど、はよ決着つけた方がええと思うで。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/21 09:29
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!