アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこれまでの人生で一番ラッキー・幸運だと思った出来事の
上位にくるものをたくさん教えてください。些細なことで構いません。

「宝くじに当たった」以外でお願いします。

A 回答 (3件)

大病を患い、7時間かかる手術をうけたが、生きていた事。

まだまだ後遺症は残っているが、仕事に戻れている。
    • good
    • 0

結婚できた

    • good
    • 2

プレゼンの資料をきちんと準備できなかった時、プレゼン自体相手の都合で先伸ばしになった時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!