映画のエンドロール観る派?観ない派?

今時の中学生の交際ってどんな感じでしょうか?
私には中学1年の弟がいます。
昨年の夏に、お姉には教えるけど と彼女ができたとこっそり教えてくれました。
その時はマセガキだなぁと思いつつも、普段は一緒に公園でアイス食べたりしてるなんて聞いて微笑ましく思っていました。
秋頃から、母には内緒にしてて と親がいない時に家に彼女を連れてくるようになりました。
外は寒いし落ち着ける場所を作ってあげたかったので、暗くなる前に帰してあげるならと黙認していたのですが、段々と彼女を連れ込む頻度が増えてきました。
今や週に4日は学校帰りにうちに来ています。
それはいいのですが、近頃どうも良からぬことをしている気配がします。
例えば彼女が帰る時、来るときはしていた制服のスカーフが外されていたり、シャツの裾がくしゃくしゃに出ていたり髪もボサボサになっていたりします。
弟も、この寒い時期に顔が赤く汗ばんでいたりとどうにも怪しく、部屋を調べたところコンドームの袋の切れ端と思われるゴミがベッドの隙間に落ちていました。
これはやはり行為をしている、と思った方がいいのでしょうか。
私自身、初体験は早い方だったのですがまさか中1でそんな事をするか、と信じられないような気持ちです。
一度忠告をしておこうと思うのですが、どのように注意したらいいのでしょうか。
また、今時は普通なのでしょうか。

A 回答 (4件)

中学生は責任とれない行為はダメです。

私もキスはしてしまいましたが、それ以上はしていません。
    • 0

中1ならどうなるか分かるはずでしょう…

• 0

そりゃヤバイ(゜Д゜)

早すぎでしょー
    • 0
この回答へのお礼

本当に避妊とかを理解しているのか不明ですし、心配でしょうがないです。

ゴムをちゃんとつけてるならわざわざいわなくてもいいんじゃないですか?なにを注意するんですか?

• 0
この回答へのお礼

確実に着けてる保証がないじゃないですか。
万が一の事があったら、と心配です。