プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の友達(異性)と一緒に映画(12人の死にたい子供たち)を観たいです。恋愛感情がある訳ではなく、普通に、友達としてです。同性の友達と同じように、普通に映画を観てそこら辺のスタバとかで普通に話したいっていうただそれだけです。

私が相手から映画(ファンタビ)に誘われた事が以前ありました。バイト先の友達として誘ってくれたのだとは思いますが、2人だけで行くのはいかがなものかと思い断ってしまいました。

男性が女の子を映画に誘うのは、同性と遊ぶように遊びたいからですか?それとも、恋愛的な感情があるからというそれだけの理由なのでしょうか?女子から(友達として)映画に誘われたら、男性はどう思いますか?

A 回答 (2件)

細かい事を言えば女性の表情や言い方を見て考えますが…普通好意があると受け取るのではないでしょうか?

ただ、本当に友達として誘う男性もいますので(私には理解できませんが)そういう人もいます、としか言えません。
私はそれよりも「仕事関係」という方が気になるタイプです。
ちなみに、ファンタビはワイワイ楽しそうですが…"12人の〜"は重くないですか(^_^;)
もう観たかも知れませんが、とても良い映画でしたが…!
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私のバイト先は男女問わず仲が良いので、結構プライベートで遊ぶ機会が多いです。社員の方(女性)と2人で猫カフェに行ったりとか、シフトのアウトが一緒だった先輩にご飯に連れて行っていただいたりとか…。

この間その友達とシフトのアウトが一緒だったので、暇してる先輩方も誘って皆でたこ焼きパーティーをしました。楽しかったです。

映画は別な先輩(女性)と観に行きましたー!

丁寧なご回答ありがとうございました。

好きだから、と思うかもね。

• 0