dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで同性に対してこの人と仲良くなりたいなと思うことはあっても異性に対してそう思ったのが初めてな気がします。

その男性には何でも聞けたり、話せたり、冗談も言えてもっと話したいなと言う感じで相手のことを知りたいと思ってしまいます…不思議です。
こんなことありますか?

A 回答 (3件)

異性でも友達(親友)ってありますし


ソウルメイトってやつかもしれませんし
質問者さんのそれが必ず恋心だとは思わないけど
もっと知りたい、もっと仲良くなりたい
という気持ちはあると思いますよ
    • good
    • 0

相手の気持ちは


本人にしか分からないので
難しいですね。

プライベートの話もしてくれている
のであれば割と気を許してくれている
ような気もします。


職場が同じであれば、
仕事の悩みやストレス、愚痴など
理解し合えますよね。


恋愛感情が今の段階では無いので
あれば、相手の事を知る事は
損では無いので、今まで通り
もしくは今まで以上に仲良くして
いっても良いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 23:28

全然おかしくないと思います。


普通にある事だと思います。


何でも話したり聞いたりできて
尚且つ冗談も言える。
気が合っている、意気投合している
という事だと思います。


出会ってどれだけ経過しているのか
分かりませんが、
これからお互いの事を知っていくのは
益々仲良くもなれますし
そんでは無いと思います。


現段階で恋愛感情はありますか?
ただ友達として仲良くなりたい
だけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は聞いたり、自分のことを話したりできますが相手はどう思っているのかはわかりません。
聞いたことに対して答えてくれるし、プライベートの話しや愚痴、冗談も言ってくれます。


恋愛感情なのかわかりません。
ただ、職場の男性なので恋愛感情を持たないで今までの関係を壊さずにいきたいと思う気持ちがあります。

お礼日時:2019/01/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!