アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った人と結婚するには
親をどう説得したらよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

まずは反対理由を聞く。

    • good
    • 1

どういうきっかけで出会ったかは問題ではなく


その人がどういう人間かどうか

まぁ、ネットでしか対応できない人間なら
誰だってそんな男を信用できるわけがない
    • good
    • 0

正直、出会いがネットだったとは言え 親に全てを答える必要はないのかな…と思いました。

適当に友達からの紹介とか。。

ただ、これはもう説得して1回反対されてるのかな?
もし これからの話なら嘘も方便の範囲内かな、と思います!
    • good
    • 1

「出会い」がネットだっただけなら時間が解決してくれると思いますが、どうもあまり時間が経っていなさそうな匂いがしますね!


ネットが怪しまれる理由はお互いのバックグラウンドが不確かだからだと思うので、それをひとつひとつ確認していってはどうですか?
お互いの実家を行き来するとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!