プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!

今日も皆様にとって良い1日でありますように꙳★*゚

A 回答 (10件)

質問を拝読させて頂きました。



私達を元気付けて下さいまして、心より御礼申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日もお疲れさまでした꙳★*゚
ゆっくり休んで明日もいい日にしてくださいね( ﹡・ᴗ・ )b

お礼日時:2019/02/04 22:12

ちゃーちゃん Aさん、今日はいい事ありましたか?



今、雪が静かに降ってます。

明日の朝、真っ白な世界になってるかも(^○^)

ちょっとだけ、ワクワクしちゃいます。

おやすみなさ〜い╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
昨日は、良い1日でした
今日も寒いですけど、みんな様にとって良い1日でありますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お礼日時:2019/02/01 07:54

ありがとうございます。


本日はいい一日でしたか。これからもよろしくお願いします。
「おはようございます! 今日も皆様にとって」の回答画像8
    • good
    • 0

やっと、やっと逢えたね♡

「おはようございます! 今日も皆様にとって」の回答画像7
    • good
    • 0

なんか暖かい質問についつい回答を!笑


本当に有り難う、貴方も良い一日を!

って気付いたけど、知り合いのわしさんに、ダイキリ和尚さんまで来てましたか?笑

遅くなりました、世師留(セシル)です。
これからも宜しくお願いします。笑
    • good
    • 2

風邪引いたが熱は出なかったです。


関東早く雨☔️降って欲しい‼️
    • good
    • 2

ありがとうございます❗



素敵なひとときをお過ごしください☆
    • good
    • 3

ありがとう♡



子供がインフルエンザで、ずっと家ですが、、、(泣)
    • good
    • 4

おはようございます(^_^)


ありがとうございます。
    • good
    • 4

ありがとう


ちゃーちゃんAさをにも
良い1日でありますように

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!