プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検査薬を使用せずに病院を受診された方はいますか?
私は妊活していますが、妊娠することが怖く検査薬を買う勇気がありません…
矛盾しているのは分かっているのですが、恐怖心が拭えずにどうしようもないのです。
生理が来なければいつかは病院に行かなければとは思っています。
今も高温期が続いていて、不安で心配で仕方ないです。

A 回答 (3件)

市販薬買う人は妊娠目的より、避妊が失敗したか調べる為に買う人が多いと思います。

例えば今の妊娠検査薬は正確ですから間違いないとは思いますが、それでも陽性と出て喜んで病院行ったら妊娠じゃなかった可能性もあります。ですから妊活されてる方は妊娠したのではとおもったら病院行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

市販の検査薬を使わずに受診する人もいます。


ただそれだと市販薬以上にお金が余分に掛かるだけです。
    • good
    • 0

案ずるより産むが易し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!