アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学卒業後、海外で働きたいのですが、どういった会社に入れば、海外で働くことが出来ますか?

A 回答 (6件)

業種に限らず、海外に子会社、支店、事務所、工場なんかを持っている会社。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10920467.html

> 大学で地学科を出て、測量などをして、測量士補の免許を持っているのですが、

卒業後って未来のような書き方しているけど、卒業してるやん。
    • good
    • 0

海外がどこを目指すのか知らないけれど、現地で通用する言葉が使えないと海外勤務にはならないだろう。


英語ならTOEICで850点以上とか条件を付けるところもあるようなので、それがクリアできているのか?  出来ていないなら、今すぐクリアできる実力を付けないと。
    • good
    • 1

卒業できそうになってから心配すればよ良い。

    • good
    • 2

海外に支店、工場を持っている企業に入り、相応の能力があると認められれば、海外勤務になり得る。

    • good
    • 1

小さな外資系の日本支社

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!