アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
 

わたしは今は一ヶ月に無数の気付きが生まれるまでに成長?しましたが。何て言うか、

「気付きを得て安心しておしまい」って言うか、気付きをコレクションしてるだけ、って言うか、、、、


そんな感じですが、普通は気づいたらそれからの行動とか変わらないとおかしいですか?悩んだので、よろしくお願いいたします、

気づくのはもうもうかなりできますが。そのあとって言うか、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はい、めちゃくちゃテンション上がりますよ、(笑)


    めちゃくちゃハイになりますね。よろしくお願いいたします。(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 17:50
  • うーん・・・

    様々です、様々過ぎて言い表せません。すみません、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 19:51
  • プンプン

    信じないなら回答するな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/23 09:29
  • すみません、この回答者は失礼なので。他の方を待ちます、他の方はよろしくお願いいたします。

      補足日時:2019/01/23 09:30

A 回答 (4件)

気づいた時に感動みたいなものはありますか?


上辺だけ分かっていて、腑に落ちていない状態なのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

例えばどんな事に気づいたのですか?


それを気づいた時に具体的にどんな風に感じたのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本当に気づいてます?


釣りですか? 笑
この回答への補足あり
    • good
    • 2

はい、おかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!