アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳きのこの山とたけのこの里ではどちらが好きですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕はどちらも好きですが、きのこの山の方が好きです。

    今朝も厳しい冷え込みですね。

    外出される方は、暖かい格好でお出掛けください。



    ✳ここでダイキリからお詫びがございます。

    以前、雑談帳のスレを出したのですが 私の身勝手な理由で削除してしまい 折角お答え頂いた方々の回答までもが消えてしまいました。

    回答頂いたコクヨウさん、ママナさんを始め 多くの方々に多大な迷惑をおかけしてしまった事をここに深くお詫びさせて頂きます。

    以後この様な事のない様に注意させて頂く所存ですので、どうかこれからも宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/23 08:59
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはスイートポテトです。

    召し上がって頂くと、ほのかに広がるリキュールの香りと さつまいもの上品な甘味が口いっぱいに広がって来ます。

    下にはサクッとしたパイを敷き、これもホクホクのスイートポテトと抜群にマッチします。

    さつまいもは上品な甘みで人気の、徳島産なると金時芋を使用しました。

    鮮やかな黄金色はそのせいです。

    生芋から1つ1つ、丁寧に手作りしました。

    見た目以上にボリュームがあり、充分に満足して頂けます。

    無糖のオレンジペコとご一緒にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    吐く息も白く凍りつく昼下り、マスターの白い小さな店で暖炉で焼いた甘いミカンでも楽しみに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

      補足日時:2019/01/23 11:35
  • これはどう?

    午後になり、少し暖かくなって来ました。

    それとは全く関係ないのですが、ここで間違い捜しです。

    ㊨と㊧の絵から間違いを8つ捜してください。

    シンさんばかりではなく、他の方もお気軽にどうぞ。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/23 13:58
  • 先程の間違い捜しについて、訂正します。

    間違いは8つではなく、10個あります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/23 14:34
  • シンさん、こちらで如何でしょうか。

    僕の携帯ではこれ以上の精度は難しいです。

    因みに画面上部に正解はありませんので、キッズメニューと書かれた文字の下からで考えてください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/23 17:13
  • ・・・。

    とめやんみやちゃん

    これか~~~❔❕

    てっきりとめやんの作業用かと思い 爆笑

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/23 19:39
  • みやちゃんお礼が「あ」やて(笑)

    とめやん来月は検査やからねー。

      補足日時:2019/01/23 20:01
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    たけのこの里が圧倒的な人気ですね。

    僕は手が汚れにくく食べやすいきのこの山が好きです。

    どちらも美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    加賀谷食堂で定食を頂きました。

    休んでいた地元のラドン銭湯かわ営業を再開してからは、水曜日に行く事が多いんです。

    左と右ではそれぞれおかずが違います。

    良かったら当ててみてください。

    ✳さて明日は、お部屋で使っている暖房をお訊きします。

    明日も是非、朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

    今夜も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/01/23 21:02
  • シンさんのご指摘がありまして、本日の喫茶ダイキリのメニュー画像が載ってない事が分かりました。

    失礼しました。

    シンさん、教えて頂き感謝です。

    それとお礼を間違えてしまい、済みませんでした。

    今日もドジばかり踏んでしまい、大変失礼しました。

    後、補足が1回ある様なので 締めに使う事にします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像9
      補足日時:2019/01/23 22:54
  • Yes

    朝スレに来て頂きありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/24 07:48

A 回答 (110件中1~10件)

おはようございます!


あまり普段からお菓子食べないんですがたけのこの里は未経験です。
きのこの山は美味しかったですよ笑
久方ぶりの朝スレに思わず笑顔の朝ですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とめやん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

何だか久し振りって感じがせんのよ(笑)

辛党はお菓子とは無縁やろなあ。

gooからアップデートの通知来てたからしたけど、とめやんとこ来た❔

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 07:25

今朝は体が重くて休みたいけどなんとか頑張らねばと!


仕事着に着替えたら気合いが入るかと期待してもなんか気持ちが重く感じますが、晩酌のためにも笑
腰痛と筋肉痛に悩まされてますよアハハハ
さあ!今日は少し遅い出発です。
行ってきます!
後程です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

気を付けて行ってきてください。

今朝も寒い

お礼日時:2019/01/23 07:30

おはようございます!


断然たけのこの里です、
食べたら止まりません
さ〜て今から朝食を食べます。
さっきシャワーも浴びたし
「よっしゃーやるぞー!」て やる気まんまんです( ^ω^ )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

上弦の月さん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

たけのこの里も美味しいですね。

お仕事はこれから❔

もう終わりですかね。

お引き立て頂き感謝しています。

今朝も寒いですが、体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 07:32

おはようごさいます。

両方好きです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

両方すきなんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 07:55

ダイちゃん、おはよう


(-_-).。oO 眠い。
こちらは曇りだよ☁

たけのこの里が好き(^_^)
昔からしっとりしたクッキーとチョコレートの調和がおいしい(*^_^*)
食べたくなっちゃうな〜(笑)

ダイちゃんは、休みだね(^_^)
今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

たけのこの里のしっとりしたクッキーとチョコレートの調和が美味しくて好きなんですね。

分かりました。

ベイクッチは1日何時間寝てるの❔

睡眠は大事だから、しっかりと寝てくださいね。

喫茶ダイキリ本日のメニューはスイートポテトです。

ご来店をお待ちしています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 08:39

おはようございます。

本日の朝スレのスタートに敢て、これを送ります。


チョコレートは偶に買いますが、まだこれといった銘柄の選定はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

最後の曲でしたね。

たまにカラオケで歌います。

ろくに食べずに酒ばかり飲んでいたから、亡くなった時には骨の中が空っぽになっていたとか。

「私これで死ぬの❔口惜しい❗」

が最期の言葉だったらしいです。

楽譜も読めず、しかし1回聴いたら憶えてしまうと言う才覚の持ち主だと聞きました。

いつもお引き立て頂き、朝スレを盛り上げて頂いて感謝しています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 08:43

ダイキリマスター、おはようございます(^ー^)



たけのこの里です。
きのこの山も、美味しいですけど。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

アンちゃん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

たけのこの里ですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

喫茶ダイキリ本日のメニューはスイートポテトです。

ご来店お待ちしています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/23 08:44

これは結構「派」が分かれそうです。


さてこの2つ、食べる側として肝心なのは、一体どっちの方がチョコが多いの?だと思います。
明治の見解では、
「きのこの山」チョコ:クラッカー比率は7:3
「たけのこの里」チョコ:クッキー比率は5:5
要するに、1個当たりの割合ではきのこの里の方がチョコ率が多いんですね。
これは意外でした。
しかもきのこはクラッカー、たけのこはクッキーなんですね。
チョコレート感を楽しみたかったら「きのこ」、バランスを楽しみたいなら「たけのこ」です。
私はどっちでもいいですが、持ちやすいきのこにしておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

きのこの山の方が好きなんですね。

詳しい解説に感謝です。

チョコレート比は何となくそう思っていましたが、きのこの山がクラッカーなのは知りませんでした。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 08:49

https://saisin-news.com/2017/06/28/misorahibari- …
美空ひばりについてはこれをお読みください。本日のオープン画面見て敢て選びました。
このコーナーは皆さまの人生個々の癒しのコーナーです。
それなりのリラックスも必要と存じます。
本日も頑張りましょう。寒いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます。

やはり酒が原因の様ですね。

加藤和也は息子ではなかったのですね。

情報に感謝します。

お礼日時:2019/01/23 09:11

おはよーー♪


仕事ですよー(笑)
完了しています!
今日も宜しくねー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

仕事頑張ってください。

きのこの山とたけのこの里はどちらが好きなのかを後で教えてね。

✳俺はスマホしかないから、いつも見ているからね。

今後はワープ先の話はワープ先でお願いします。

済みませんが宜しくね。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 09:29
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!