プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女から
「いつもトイレに携帯持ってくけど辞めてくんない!?」
と突然怒られたのですがそんなにおかしい事でしょうか?

普通は持って行かないと言われたのですが昔から持っていってますし、外出してる時だってトイレに行く時携帯はポケットに入ってるじゃないですか?

何がいけないのかも理解できませんし、別にトイレに携帯を持っていく事はおかしなことではないし、普通じゃないかと思うのですが

彼女がヒステリックなこともあり機嫌が悪い八つ当たりでそう言われたのか、浮気でも疑われているのか
単純に彼女はそういう環境ではなかったために自分の習慣を押し付けているのか

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

トイレに文庫本持ち込まないのと同じ感覚かと…。

    • good
    • 0

逆に、なぜ持っていくんですか?


一人なら貴重品と共に移動したい気持ちはわかりますが、連れがいるんですよね。
そういう場合は、万一の落下事故を防止するためにも普通は置いていくものだと今まで思っていたのですが。
それと外出する時、携帯と財布はバッグの中です。
    • good
    • 0

きっと彼女は、そのスマホで電話されるとニオイまで運んで来るものと信じてるのかも

    • good
    • 0

ケータイ持っていくと、普通よりトイレの時間が長くなるので、彼女がトイレしたい時にトイレに行けなくてイライラした事があるのかもしれま

せんね(笑)
    • good
    • 0

彼女の習慣を押し付けていますね。


でも普通っていうのはアナタの中で普通って言うだけで彼女みたいに普通じゃない人もいます。
私も持って行きますよ‪w
「育って来た環境がお互いちがうんだから自分の常識を全て普通って思わないで。俺も何かを押し付けることはしないから」て言ってみますか・・・
浮気を疑っているよーなら、そーでは無いことを理解してもらって安心させてあげましょう。
    • good
    • 0

彼女は潔癖症なのでは???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています