アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クアラルンプール出張の機会を利用して念願のジョージタウンへ来ています。昨日から止まっているホテルはネットで調べて予約しました。このホテルの名前は伏せますが部屋の設備が最悪、ホテル代に含まれている朝食も最悪です。あと4日滞在するのでもう少しまともなホテルに移ろうと思いますが、この投稿を目にされた人で、実際にジョージタウンに滞在された方、おススメのところがあれば教えてください。男一人旅なので高級ホテルじゃなく日本円で一泊5,000円程度のところで十分です。

A 回答 (1件)

半年前にPenangに旅行しましたが、Hotel Kimberley というホテルに泊まりました。

部屋は日本のビジネスホテル並に狭いですが、きれいで朝食はまともでした。Georgetown内にあり66階建てのKomtar Tower の近くです。日本で一泊4000円ぐらいでした。私は4泊しましたが満足しました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが、どうもありがとうございます。教えていただいたホテルに移りました。快適です。