プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理が、10/31 生理周期が28日から31日。排卵日に2人で頑張ってみました。ただ、その後に、ぎっくり腰になってしまい・・ぎっくり腰で妊娠がダメになるってことはないですか?なんて書いていいのか分からないのですが・・ごめんなさい。教えてほしいんです!!

A 回答 (3件)

腰痛で整骨院にいかれるにしても、また整形外科をへいかれるにしても、「妊娠しているかもしれない、可能性がゼロではない」ということは先生にはっきりおっしゃったほうが良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね!!それが一番安心出来るし、不安になるって事もゼロに近いと思う。
勉強不足の部分もあり・・アドバイスありがとうございました!

>赤外線の治療と電気をかけて来ようかと思うんですが・・問題は無いでしょうか!?

問題ないと思います。
私も妊娠に気付いていないとき、電気かけてもらいましたけど、なんともなかったですよ。
妊娠がわかってからは止めましたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

妊娠しているか、していないかはまだ分かりませんが・・
明日、接骨院に行って来ます!
すごく心強いお返事と安心するお返事をありがとうございました。
PS:妊娠していると良いなぁぁ!!

ぎっくり腰くらいじゃ流れないですよ。

私は妊娠中に股関節の筋伸ばして一日くらいうなってましたけど、今元気な女の子がすぐ隣で寝てます。
妊娠してると良いですね。

この回答への補足

お返事ありがとうございました。
追加でお聞きしたいのですが、明日 接骨院に行って赤外線の治療と電気をかけて来ようかと思うんですが・・問題は無いでしょうか!?

• 0