プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が女性アイドル好きなのって、キモいですか?
男子に女なのに女のグループが好きとかキモい。女子は普通ジャニーズが好きでしょ。と言われました。
男子はそう思うものですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ジャニーズ嫌いな人多いよ。

    • good
    • 0

そんなことはないです。


モー娘。ファンの女の子も、モモクロファン(モノノフ)の女子も熱いですよ~。
大丈夫です。(*^^)v
    • good
    • 0

中学生か高校生?



女の子が女性のタレントや女優を好きになるのは
当たり前で
まだ子供の男子には
女性が同性を好きになると言うのは
男子が同性をよほどでなければ好きになることは
ありませんから
ピンとこないかもしれませんね

大人の男性でしたら
「ああ、そう」で終わる話ですね
    • good
    • 0

33のおばさんでも女性アイドル好きです。

意外と40以上も多いから大丈夫ですよ。気にしない方が良いですよ。全員は思わないですよ。その言ったひとの個人的な感性だと思う。男性アイドルも女性アイドルも好きですけど、ジャニーズより女性アイドルの方が好きかな
    • good
    • 0

キモくはないけど、珍しいなとは思います。


確かにジャニーズとかEXILEグループが好きな人はたくさんいますけど、同性のアイドルを好きになるっていうのは周りにはいないので私的には珍しいと感じてます。
決してキモいとは思ってません。
男子的には、そのような考えなのでしょうけど、人それぞれですし考え方も千差万別なのであまり真に受けない方がいいですよ。
あなたはあなたらしく好きでいればいいんです☆
    • good
    • 0

指原さんがプロデュースしている、=LOVEは男性ファンより女性ファンの方が多いそうですから、グループによるんじゃないでしょうか、K-POPのTWICEとかIZ*ONEなども結構女性ファンがいますね。


そういえば指原さんはモーニング娘。の有名なオタクでした(今もそうですが)。
    • good
    • 0

その人は、アイドル全てか質問者様が好きなアイドルが嫌いなんじゃないでしょうか。

でなければ固定観念が強すぎる。
だから、同性アイドルが好きなんてキモい、なんておかしな事を言う。

女性アイドルに女性ファン、珍しいことでは無いと思います。
私の好きな女性アイドルグループはライブ会場に行くと女性ファンが3~4割いますよ。
で、たいていの女性アイドルファンは自分の推しグループにいかに同性ファンが多いかを自慢したりします。

男性アイドルのファン事情は知りません。
    • good
    • 0

別に、人が何を好きになろうと他人には関係ありません。

私だって、TWICEやblack pink、モモランドなど女性アイドルグループは好きですし私の周りにも好きだって言ってる人は沢山います。
キモイはおかしいよw
    • good
    • 0

「偏見わろた」って言ってやれ‪w

    • good
    • 2

女の子が女性アイドル好きはキモく有りません、ファッションや髪型や化粧やイヤリングなどの参考になりますから、そう言う研究の為に女性ア

イドルは女の子にとって参考になります、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!