アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの鍵アカウントをどうにかして表示させる、確認する方法はないでしょうか。検索してみたのですが今のところ方法はないとしか出てこなかったので、ダメ元で質問しています。

なぜ確認したいかというと、最近私の好きな二次創作カップリングを呟いた人に対して、鍵アカウントから大量のリプライと一件のRTをつけるという嫌がらせを見かけるからです。どうにかしてその鍵アカウントを把握したいのですが…。

一応ですが、なぜその嫌がらせに気づいたかというと、私自身気持ち悪いくらいにそのカップリングを定期的に検索・観察している為です。その嫌がらせによって不安になっている方、呟きを遠慮し出す方、鍵をかける方などを何度か見かけました。私の好きなカップリングは最近公式より大供給があり、その頃より突然この嫌がらせが始まったので、おそらく地雷の方が腹いせにやっているのだと思いますが…すごくむかつきます。見つけて何ができるというわけでもありませんが、スパム報告でもしてやらないと気が済みません(意味ないと思いますが)。

どうにか方法はないものでしょうか。荒い文章になってしまい申し訳ございません。

A 回答 (1件)

鍵アカウントはフォローをするか乗っ取りをするか以外で見れる方法はありません。

乗っ取りは違法ですし、アカウントを変えるか、被害に遭ってる方が鍵をつけてIDを変えたりなどするしかないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…乗っ取りなどは思いつきもしませんでしたが…。私の好きなものを衰退させようとこのような嫌がらせをやっているのだと思うと心底イライラしますが、どうにかして自分の頭を冷やそうと思います。このような乱文にご丁寧に回答頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。