プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の名前を淳加ちゃんか淳子ちゃんかで迷ってます。どっちがいい?

A 回答 (2件)

ジュンカは言いにくいです。


ですが、字画は淳加がいいです。淳花も字画よいです。

どちらもジュンチャン!
と呼べ可愛らしいですね^^

お母さんお父さんのつけられた名前。初めてのプレゼント。
後悔されませんように。

あ、生まれたお顔を見て、決めるのもいいですね。

ジュンカが似合うかジュンコが似合うか。

どちらも読めて可愛いので大丈夫!
    • good
    • 1

淳子ちゃんがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!