アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌードバーてどこの国籍でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

それでは大人の店になっちゃいます


ヌートバーですね 米国
    • good
    • 0

アメリカ国籍です。

    • good
    • 0

ヌードバーでは無くヌートバーであるのならアメリカ国籍です。


カテゴリから推測するにWBCで日本代表の一員で居た事からの質問と思われますが、
WBCの規程により両親のどちらかの国籍のチームに参加出来ると言う事で、母親が
日本国籍を有して居るので日本代表として参加出来たと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 08:19

昔あった、ノーパン喫茶、純国産です。

これと同じです。
この文化を守るべく、国会議員さんもよく通って支えていました。
    • good
    • 2

アメリカ合衆国です。



お父さんがアメリカ人
お母さんが日本人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/14 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A